2017年 05月 23日
設営完了
a0152283_23163065.jpg
先ほど、準備を終えて帰宅。
今回は、こんな感じに。
また明日から他のアングルからの写真もアップしますね。

では、明日から皆さまのお越しをお待ちしております。

*******************************
「かさねる vol.6」
5/24(水)~30(火)
10:00-20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
********************************


[PR]

# by harube2009 | 2017-05-23 23:17 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 23日
明日から「かさねるvol.6」
a0152283_08241626.jpg
いよいよ明日から大丸札幌店でharubeとMarzoのコラボレーション企画展示会
「かさねるvol.6」が始まります。
いつものことながら、今晩、大丸閉店後に準備となります。

写真は今回のトルソーのコーディネイトを考えていた時に
迷ったパターン2点です。

左は、ワンピースにロングベストと同柄のストールを。
パンツは黒にぴったりの青で。
右は、先日ご紹介した上下青のコーディネイトにライトグレーのコートを。
(決定案がコートではなくジャケットにしました)

初日のトルソーには登場していないコーディネイトですが、
会期中にはこのパターンも登場しているかもしれないですね。

それでは、明日から1週間、大丸札幌店7階で皆様のお越しをお待ちしております。

*******************************
「かさねる vol.6」
5/24(水)~30(火)
10:00-20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
********************************

[PR]

# by harube2009 | 2017-05-23 08:30 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 22日
青のコーディネイト
a0152283_08051527.jpg
今回の展示会にもきれいな青色リネンがあります。
昨年の青ほど鮮やかではなく、でも、やや鮮やかな感じ(わかりませんよね、笑)

本日のコーディネイトはその青を使って・・・

左は、タンクトップノースリーのワンピースに黒のガウチョサルエルパンツ、
その上に青のスタンドカラーのワンピースを組み合わせました。
あえてワンピーと同じストライプのストールをかけています。

右は、上下とも青!
今回、シャツとパンツの同色、同柄での組み合わせを楽しんでいます。
こちらのスタンドカラーシャツ(左のワンピースと同じパターンです)に
ワイドパンツを組み合わせました。
手に持っている(本当は持っていませんけど・笑)グレーの柄生地のテーラードカラーのコートです。

この3日間でご紹介したコーディネイトで
今回の会場トルソーの準備をしようと思っています。
さ~明日は、いよいよ搬入準備となります。
1月末からつい先日まで毎日毎日縫い続け、
今までで一番の商品数をご用意できました。
たくさんのharube服を展示して、皆さまのお越しをお待ちしております。

5月
*******************************
「かさねる vol.6」
5/24(水)~30(火)
10:00-20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
********************************
※画像のワンピース、札幌で販売致します。


6月大阪
*********************************
harube企画展
大阪阪急うめだ本店
10階スーク北街区NORTH GARDEN
6/7(水)~13(火)
**********************************

皆さまのお越しをお待ちしております。


[PR]

# by harube2009 | 2017-05-22 08:12 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 21日
さわやかコーディネイト
a0152283_07270892.jpg
harubeの中では、珍しく白をメインにしたコーディネイト。

左は、Vネックラグランスリーブのワンピースに
同じパターンを使い羽織に仕上げたものを重ねていますので
アーム部分もすっきりときれいに収まります。

右は、今回新作のタックを入れたワンピース、
ボトムには、バイアスのサルエルを合わせています。
どのコーディネイトにも差し色で青を組み合わせています。
こちらの白のワンピースは今回1点物となっています。
気になる方はぜひお早目にご覧下さいね。


5月
*******************************
「かさねる vol.6」
5/24(水)~30(火)
10:00-20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
********************************
※画像のワンピース、札幌で販売致します。


6月大阪
*********************************
harube企画展
大阪阪急うめだ本店
10階スーク北街区NORTH GARDEN
6/7(水)~13(火)
**********************************

皆さまのお越しをお待ちしております。



[PR]

# by harube2009 | 2017-05-21 07:30 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 20日
準備完了~!
a0152283_17183607.jpg
製作後、昨晩からいっきに色々と準備を始め
つい先ほど大丸の準備が終わりました!
と言ってのんびり出来るわけでもなく、
直ぐに次の準備に取り掛かりますが・・・。


さて、大丸はいよいよ来週水曜日から。
今日からはコーディネイト写真を~

左右ともに今回新作のノーカラージャケット組み合わせいます。
左は、昨日ご紹介したマキシ丈のサルエル。
右は、あえてストライプ同士の組み合わせにしました。


考えてみたら半年ぶりの展示販売会となります。
各SNSから展示会を楽しみにしているという嬉しいメッセージを頂き、
それを励みに準備をしてきました(^^)
たくさんの商品をご用意致しましたので、
ぜひお立ち寄り下さいね。


5月
*******************************
「かさねる vol.6」
5/24(水)~30(火)
10:00-20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
********************************
※画像のワンピース、札幌で販売致します。


6月大阪
*********************************
harube企画展
大阪阪急うめだ本店
10階スーク北街区NORTH GARDEN
6/7(水)~13(火)
**********************************

皆さまのお越しをお待ちしております。


[PR]

# by harube2009 | 2017-05-20 17:24 | Trackback | Comments(0)