人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 14日
黒とグレーのリトアニアリネンで・・・
黒とグレーのリトアニアリネンで・・・_a0152283_12475474.jpg

グレーの薄手リトアニアリネンで作ったドルマンスリーブブラウス。
袖ぐりにゴムを入れて,襟ぐりには太目のリボンを付けました。
これまでにも他のリトアニアリネンで作っているデザインですが,
こちらの生地での感じも素敵ですよ。


黒とグレーのリトアニアリネンで・・・_a0152283_12515872.jpg

そして,こちらのブラウスに合わせたのが黒のリトアニアリネンで作ったキュロット。
写真では巻きスカートのように見えてしまいますが・・・
片足の幅が両足が入るほど太目なのですが,その太い部分を巻きスカート風に
ウエストで重ねるとこんな感じに。。。
ウエストの重ね具合で,また別のラインにも見えるキュロット,いいですよ!!


黒とグレーのリトアニアリネンで・・・_a0152283_12491195.jpg

こちらは,VネックのゆったりOPを前あきで仕上げたもの。
これはharubeスタッフSさんのアイディアから仕上げた形です。

これら全ての作品は・・・・
harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目
NC HOKUSEN ブロックビル4F
・・・・で!

by harube2009 | 2010-07-14 12:57 | Trackback | Comments(0)


<< ゆったりめのチュニック・・・      布バック2種 >>