人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 04日
この秋もイーコットギャラリーです!
この秋もイーコットギャラリーです!_a0152283_943176.jpg

ギャラリー開催のお知らせです!

harube hand made clothes
in e.cot gallery

2010.10.25mon~27wed
10:30~16:00

札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29
イーコットカフェ


この10月でギャラリーを始めてちょうど一年となります。
そして、その最初のギャラリーとなった場所がイーコットギャラリーです。
その後何度もお世話になっているこちらのギャラリー、
私にとってはとてもとても思い入れのある場所となっています。。。

そこで、このギャラリー1周年で今までと違った感じで何か出来ないかと考え・・・
カフェで何度かお会いしているFlower Loversさんの素敵な植物や雑貨類などを
お借りして一緒にディスプレイさせて頂くことになりました。
素敵な山野草やレトロな雑貨類・・・どうぞお楽しみに。
さらには、先日のギャラリーでご一緒していたjewel MEMUさんのアクセサリーも
お借りすることになりましたので、そちらの方も一緒に展示販売致します。

このギャラリーに向けて、また今日から製作活動開始です。
新しいデザインのOPも含めて、色々とご用意致しますので
どうぞみなさま遊びに来てくださいね。

by harube2009 | 2010-10-04 09:17 | Trackback | Comments(0)


<< harubeの始まり・・・・      3日間、ありがとうございました。 >>