人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 05日
2011’ harube 始動!
2011’ harube 始動!_a0152283_1330582.jpg

2011年がスタートして5日,
harube hand made clothes も今年の活動に向け動き始めました。

本年最初の写真は,はい!harube定番となりましたリトアニアリネン。
本日10反入荷しました。
お馴染みの色の他,今回は新色3点もありますよ!!
今年最初のギャラリーに向けてまた製作活動に入ります。

今年は・・・・
新しい場所でのギャラリー展開をしたいな・・・と。
あと,縫製のレベルアップ・・・というと大げさで本格的な感じに思われるかな
今まで縫えなかったようなデザインやディテールに挑戦して
harubeの服も,そして,私も少しでも進化できたらなと思っています。

今年もシンプルなラインですが,一枚一枚丁寧な作りを心がけ
みなさんに喜んでもらえるような服が作れたらいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますね。

by harube2009 | 2011-01-05 13:45 | Trackback | Comments(0)


<< 今年からは・・・      2010年も残りわずか・・・ >>