人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 01日
3月にギャラリー開催です!
3月にギャラリー開催です!_a0152283_8404355.jpg

今日から2月
まだまだ雪の降り続く毎日ですが,
少し春らしくなる3月に今年初となるギャラリーを開催致します。

harube × jewel MEMU ~Spring collection in 4pla~

日 時 : 2011/3/4(金)~2011/3/6(日)
     【3/4・3/5】10:00~20:30 【3/6】10:00~19:00 
 
場 所 : 札幌市中央区南1条西4丁目
      4丁目プラザ 7F 4プラホール
      http://www.4pla.co.jp/


昨年の秋に引き続きjewel MEMUさんとのコラボギャラリーになります。

実は,昨年末から2人で計画していた内容で
お世話になる4プラさんと打合せを重ね
初めて”書類”なんぞというものもまとめたり
あとは,お互いの作品を組み合わせ写真を撮って
DMや4プラさんに貼って頂くポスターを作ったり
・・・と この1ヶ月色々と準備をしておりました。
そうして仕上がった今回のDMが写真の画像になります!
どうでしょう?なかなか春らしいでしょ??

今回のギャラリーは,いつものharube色(黒,グレー,茶,紫・・・)に加え
写真のような淡いグリーンや白に近い生成り,薄い薄い水色の3色でも
たくさんの春物の服をご用意致しますので
どうぞみなさまお楽しみに。
あ,申し忘れましたが生地はもちろんリトアニアリネンです!

jewel MEMUさんも今回のギャラリーでは
宝石質の石を使ってのプチネックレスを初展開します。
先日数点見せて頂きましたが,どれも素敵でしたよ。
しなやかに首元に光るプチネックレス,
私はロングのネックレスとの重ね付けがよいかな~
と思っています。。。

ということで,今日はその薄い薄い水色でOPやブラウスを作りま~す!

by harube2009 | 2011-02-01 09:13 | Trackback | Comments(0)


<< 名刺入れ作成!      仕上がってきています・・・ >>