人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 07日
羽織OP2点
ようやく作品の写真アップが出来る状態になりました!
(縫って,洗って,ねじって,乾かして,何種類かのパターンも揃って・・・
という状態です)

まずはharube定番の羽織OP
薄い生成り色のリトアニアリネンで仕上げています。
この春からは背あてと前ヨーク部分に別色の生地を重ねて縫って仕上げています。
そして,片側には大きめのポケットを・・・
インナーはタンクトップ型のノースリーOP
こちらも色々な活用の仕方ができアイテム
(今度こちらの単品での写真もアップしますね)
羽織OP2点_a0152283_14501268.jpg


そして,こちらは今回初めて作ったデザインです。
スタンドカラータイプの羽織OP
前ボタンなので,ボタンを締めた着こなしもできますよ。
肩ヨークの他,襟足にもたっぷりのギャザーが入っています。
こちらは,薄い薄い水色のリトアニアリネン。
こちらのパターン,他の色でも縫ってみようと思います。
羽織OP2点_a0152283_14502584.jpg



これらのOPは・・・

harube × jewel MEMU ~Spring collection in 4pla~

日 時 : 2011/3/4(金)~2011/3/6(日)
     【3/4・3/5】10:00~20:30 【3/6】10:00~19:00 
 
場 所 : 札幌市中央区南1条西4丁目
      4丁目プラザ 7F 4プラホール
      http://www.4pla.co.jp/


でご覧けますよ。

by harube2009 | 2011-02-07 15:10 | Trackback | Comments(0)


<< ブラウス2点      名刺入れ作成! >>