人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 22日
ギャラリーegg終了しました、ありがとうございました。
ギャラリーegg終了しました、ありがとうございました。_a0152283_9153383.jpg
ギャラリーegg終了しました、ありがとうございました。_a0152283_9154863.jpg

5日間に渡り開催しておりました江別ギャラリーeggでの
リトアニアリネンで作るharubeの夏服
が昨日無事に終了致しました。

開催中はたくさんの方たちに脚を運んで頂きました、ありがとうございました。
江別にも関わらず札幌からのリピーターのお客さま
そして、初めてharube服をご覧頂いた江別のお客さま
本当にありがとうございました。

そして、急な開催決定でお会いする間もなくギャラリーをお借りしたいと話だけで
快くこの素敵な空間をお貸しして頂いたギャラリーeggのオーナ、そしてスタッフの方、
このたびは大変お世話になりました、そして色々とありがとうございました。

ギャラリーeggは本当に素敵な空間で
開催している私たちがとても居心地の良く
最終日は「あと少しでこの空間とも終わりだね」とharubeスタッフSさんと一緒に
名残惜しんでいたほどです。
なので、また次回秋頃にでもこちらでギャラリーを開催できればと思っております。

それから、今回の開催の準備にあたり大変お世話になった
e.cot cafe'のオーナー、江別生地の店hotaruのオーナー、
そして、たくさんの江別の素敵なショップのオーナーをはじめスタッフのみなさま
ありがとうございました。
みなさまのお力なくしては今回のギャラリーの開催は出来なかったと思っています。
みなさんに支えられているharube、本当に幸せですね~!!


さ、そして今後ですが・・・・・
今回のギャラリーでのご縁でeggのオーナーから8月に開催される江別のイベントの
参加のお誘いを頂きました。
詳細は後日お知らせ致しますが、素晴らしい作家さんたちが参加されるイベントですよ。
その中でharube服を展示できるのですから、それはもう嬉しい限りです。

さらに・・・・・
只今また他のギャラリーも企画しております。
こちらは、今までにないスタイルで何か出来ないかと・・・と考えているとことです。

ということで、これからもharube hand made clothesを
どうぞどうぞよろしくお願い致します。

by harube2009 | 2011-06-22 09:36 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン入荷      残り2日・・・ >>