人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 28日
ありがとうございました
ありがとうございました_a0152283_10264917.jpg

8/26金.27土 に渡り開催しておりました野幌公民館での
アート・イン・えべつ「魅せる椅子と遊ぶ小物展」
が、昨日無事に終了致しました。

このたびも素敵なご縁によりこちらのイベントに出展させて頂き
さらには、リピーターさんを含めてたくさんの方たちにharube服をご覧頂けたこと
とても嬉しく思っております、ありがとうございました。

そして、お世話になりました実行委員の皆さま、たくさんの作家さん、
本当にありがとうございました。


さ~そして、来月はharubeギャラリーが続きますよ~!!

● 9/9金       「harubeのリトアニアリネン服 Part1」
Place…Brown Books Café
(札幌市中央区南3条西26丁目2-24)
Time…11:00-19:00

● 9/13火.14水.16金 「harubeのリトアニアリネン服 Part2」
Place…ハルテラス
(札幌市中央区南6条西18丁目2-11)
Time…11:00-17:00

●9/27火-29木     「harube × jewel MEMU ~Autumn collection in 4pla~」
Place…4プラホール
(札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ7F4プラホール)
Time…10:00-20:30(最終日は19:00迄)


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね!!

by harube2009 | 2011-08-28 10:34 | Trackback | Comments(0)


<< 8月も終わりですね      明日から・・・ >>