人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 27日
初夏を彩る~ありがとうございました
初夏を彩る~ありがとうございました_a0152283_18162867.jpg

昨日「初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服」と題しまして
ROOM11で開催致しました展示販売会
「初夏」というには、かなり肌寒い1日でしたが
青空にも恵まれた中、たくさんの皆さまにお越し頂きまして終了致しました。

今回も新しい出会いがあり、ご縁が繋がっての出会いがあり・・・と
とてもとても楽しい一日となりました。
また、リピーターのみなさまとは、近況をお伺いしながら
時間を過ごさせて頂いたり・・・
それから、ご一緒して頂いた& Latte さん繋がりで
以前、私もある会場でたくさんのステンドグラスの作品を拝見した
ステンドグラスの作家 クマガイ マキ さんにもいらして頂きました。
みなさま、昨日は本当にありがとうございました。

そして、前回の展示会に引き続きご一緒して頂きました
& Latte さん、ありがとうございました。
& Latteさんのステキな作品のおかげで
ROOM11は一段とステキな空間となりました。

その& Latte さんのネックレスと腕時計をつけていらっしゃるお客さまが、
harube服を気にって下さいまして、そして、とてもお似合いで・・・
harubeと&Latte が、さりげなく自然にコラボしたスタイル
思わず写真を撮らせて頂きました。
初夏を彩る~ありがとうございました_a0152283_18171491.jpg


さ~次は6月に

------------------------------------------------------------------

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服 

Date ・・・6/11(月)・12(火)・13(水)
Time ・・・11:00~15:00
Place・・・ e.cot gallery (札幌市白石区菊水元町9条2丁目e.cot cafe)

--------------------------------------------------------------------


と続きますよ。

来月は本当に”初夏”の陽気になるといいな~。

また次回、みなさまとお会いして、またたくさんお話できるのを
楽しみにしていますね。

by harube2009 | 2012-05-27 18:44 | Trackback | Comments(0)


<< これからの予定      明日はROOM11で展示会です! >>