人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 03日
Row materials DM 撮影日!
Row materials DM 撮影日!_a0152283_1634580.jpg

朝から青空の広がる今日、
今までにもちらっとお知らせをしていた来月space SYMBIOSIS で開催する
イベントのDMの写真撮影をして頂きました。

Row materials  と題したイベント
「木の仕事」をされるaki tsuji さんとのご一緒の展示会となります。
画像は、本日そのDM撮影のためにお持ち頂いていた作品です。
手彫りの木の器。ステキです。

このステキな器とharube服を絡ませて
DMをデザイナーして頂くのkuwagataさんに写真を撮って頂きました。
仕上がりは、今月の中頃。
楽しみですね!!

こちらのイベントの日時は
  
Date  7/21(土)~7/29(日)
Time 12:00~19:30
Place space SYMBIOSIS (札幌市中央区南2条西4丁目)

となります。

で!その前に、もう来週になってしまいました!
------------------------------------------------------------------

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服 

Date ・・・6/11(月)・12(火)・13(水)
Time ・・・11:00~15:00
Place・・・ e.cot gallery (札幌市白石区菊水元町9条2丁目e.cot cafe)

--------------------------------------------------------------------


いつも大変お世話になっているe.cot cafe での開催となります。
カフェおなじみの「深山膳」は1日限定30食。
おいでになる際には、ぜひご予約下さいね!

カフェ隣のギャラリーでは、
色とりどりのリトアニアリネンのお洋服をたくさんご用意して
みなさまのお越しをお待ちしていますね。

by harube2009 | 2012-06-03 16:10 | Trackback | Comments(0)


<< 初夏の陽気      harube DM 撮影日! >>