人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 21日
ありがとうございました。
ありがとうございました。_a0152283_0364895.jpg

ギャラリー犬養での3日間の展示会が終了しました。
期間中は、たくさんのお客さまにいらして頂きまして
本当にありがとうございました。
新しい出会いがあり、また、嬉しい再会があり、
とても楽しく、嬉しく、充実した3日間でした。

そして、お世話になりましたギャラリー犬養さん、
色々とありがとうございました。

ゆったりとまったりとくつろぎながら開催できた展示会、
とてもステキな場所で展示会ができたこと、嬉しく思いました。
なので、また時期をみてギャラリー犬養さんで展示会をしたいと思います!!

by harube2009 | 2012-07-21 00:46 | Trackback | Comments(0)


<< そして、今日からは・・・      冷たいゆず茶を飲みながら・・・ >>