人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 03日
オーダー中・・・
オーダー中・・・_a0152283_952234.jpg

只今、今月の展示会

■harube~Lithuania linen
Place  space 1-15 (札幌市中央区南1条西15丁目シャトールレーブ307号室)
Date   8/22(水)~8/26(日)13:00~18:00
Time   13:00~18:00 


に向けて、harube服をかけるラック(ラダーというらしいです)と
ショップカードをオーダー中でございます!

ラダーは、画像にアップしているのが、そのデッサンになります。
もちろん?私が描いたわけではないですよ~。
こちらは、最近お知り合いになりましたgentle tree さんにお願いをしています。
こちらの希望を述べたところ、この他にもいくつかのデッサンを頂き
その中から、これを!とお願いしました。

ショップカードは、いつもお世話になっているROOM11の美和さんにお願いをしております。
昨日、その打合せをしました。
紙質、デザイン、色・・・・
と色々とアドバイスを頂いてharubeらしい雰囲気のカードを提案して頂いています!

いずれも仕上がりが楽しみです!

そして、harubeはといいますと・・・・・
新しいデザインのワンピースに取り掛かるところです!
ロング丈、シンプルだけど、ディテールにちょっとこだわって・・・
ルレーヴにお持ちします!

by harube2009 | 2012-08-03 09:18 | Trackback | Comments(0)


<< 朝、昼、晩と・・・      リトアニアリネンのサルエルパンツ >>