人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 01日
10月はイベントと展示会です!
10月はイベントと展示会です!_a0152283_144540100.jpg

10月になりました。
画像は、これからの季節に重宝できる
圧縮ウールで仕上げた羽織ものです。
背あてがリトアニアリネン、タグがレザー。
ボタンホールを付けたものの
どんなボタンにしようか・・・・とまだ決めかねているところ。
ん~どうしようか。。。

さて、先月は、久々に展示会のない月で
ゆっくりと服を作りながら、
たくさんの人達とランチをしたり、ゆっくりおしゃべりをしたり、出かけたり・・・と
とっても充実した毎日を送っていました。

そして、今日から10月です!
今月はクループ展のイベントとharubeの展示会があります。
そして、11月も・・・・・・
と続きます。

まずは、来週にせまりましたイベント

■& Mgh ~いつも一緒に寄りそうモノたち~
2012.10.8(月・祝)   10:00~19:00
札幌地下歩行空間(チ・カ・ホ)北3条側・3番出口そば


そして、引き続き

■「harubeのリトアニアリネン服」展示販売会
Date  10/27(土)
Time  11:00~19:00
Place  ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355) 

着るほどに柔らかくなるリトアニアリネンで作るharubeのお洋服
秋冬の重ね着にお使い頂ける羽織もの、ワンピース、ブラウス等を取り揃えての展示会です。


そして、11月はとてもステキで楽しいそうなイベントに参加させて頂きます!
近いうちに詳細をお知らせできると思います。

画像の羽織ものは、ボタンをつけて &Mgh へお持ちしますね。

by harube2009 | 2012-10-01 14:47 | Trackback | Comments(0)


<< うれしいこと      久々に・・・ >>