人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 03日
うれしいこと
うれしいこと_a0152283_15562982.jpg

画像は、本日食べたイタリアンのAll'ottavaさんのランチのデザート。

今日は、友達とランチを兼ねてお出かけ。
秋色の街をぶらぶら~として帰りのバスで・・・・
通路を挟んでお隣の席に座っている方の服に目をやると
ん?これはリトアニアリネンでは?
いつも扱っている生地だけに、やはりあの色と風合いでわかってしまいます(自分でもびっくり)
きっとこの方も洋服を縫うのだと思ってみていました。
そして、その方が席から立ちました。
そうしたら・・・・なんとこれはharube服でした。
グレーの胸当て付きのキャミワンピー。
しかも、後ろあきで作っていた形なので、ここ1年に購入して下さった方。
あ!と思いましたが、お声もかけれずにその方はバスから降りていきました。
心の中で「ありがとうございます」とつぶやきました。


そして、最近もうひとつ嬉しいことが。
7月にギャラリー犬養さんで展示会をした時にいらしてくれたお客さまから
お葉書を頂きました。
10/8のイベント &Mgh のDMをお送りしたところお返事を頂いたのです。
メールやフェイスブックでのメッセージを頂くことももちろん嬉しいのですが
お葉書はまた別の嬉しさがありました。


この2つの話に限らず、
たくさんの方たちのおかげで
そして、たくさんの方たちに支えられて
harubeはもうすぐ4年目をむかえます。

イベント、展示会のある今月、またみなさんにお会いできるのを楽しみしています。


■& Mgh ~いつも一緒に寄りそうモノたち~
2012.10.8(月・祝)   10:00~19:00
札幌地下歩行空間(チ・カ・ホ)北3条側・3番出口そば


■「harubeのリトアニアリネン服」展示販売会
Date  10/27(土)
Time  11:00~19:00
Place  ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355) 

着るほどに柔らかくなるリトアニアリネンで作るharubeのお洋服
秋冬の重ね着にお使い頂ける羽織もの、ワンピース、ブラウス等を取り揃えての展示会です。


ROOM11での展示会には、harube服の他にも・・・・・・・・・
お楽しみに!

by harube2009 | 2012-10-03 16:34 | Trackback | Comments(0)


<< 準備着々と・・・      10月はイベントと展示会です! >>