人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 07日
明日はチ・カ・ホでイベントです!
明日はチ・カ・ホでイベントです!_a0152283_1633725.jpg

いよいよ明日となりました!

■& Mgh ~いつも一緒に寄りそうモノたち~
2012.10.8(月・祝)   10:00~19:00
札幌地下歩行空間(チ・カ・ホ)北3条側・3番出口そば


私が図々しくも声を掛けさせて頂いた作家さんに参加して頂いてのイベント。
開催を前に本当に楽しみになってきました。

& Latte さんは、とってもステキな時計。
腕時計、掛け時計、それにアクセサリーとした時計
どれもディテールにかなりこだわっている作品ばかりです。

Manoさんの陶器は、何故か心穏やかになる雰囲気がある・・・と私は思っています。
手に持った時のあの馴染みのよさ・・・本当にしっくりとくるのです。

gentle treeさんは、大人チックなリースや小物を用意してくれます。
今回は、このイベントにあたり、ステキな什器を貸して頂けるのです。
これを機会に、什器のレンタルもお考えのようなので
イベントなどで!と思った方は、ぜひいらして色々とお話をしてみてはいかがですか?

そして、このイベントをさせてくれているharubeスタッフSさんも明日はず~っといますよ!
Sさんファンの方も多いはず!

ということで、harubeもいつものリトアニアリネンの服の他
今回は画像の圧縮ウールで仕上げたアウター(こちらはボタンもつけて完成~!)や
デニムやレザーを使ったBagもお持ちします。

きっと地下歩行空間がステキなイベント会場になっていますので
ぜひ、ぜひ、お立ち寄り下さいね。

by harube2009 | 2012-10-07 16:38 | Trackback | Comments(0)


<< イベント終了しました、ありがと...      展示会の準備も・・・ >>