人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 14日
7月の準備も・・・
7月の準備も・・・_a0152283_8353583.jpg

来月の大丸札幌店での展示会のあとは
昨年に引き続き7/3~7/8丸井今井で開催される「ハンドメイドマルシェ」のイベントに
参加させて頂きます。

そのイベント用の画像や商品説明などのデーターを
昨日お世話になる企画会社に送りました。
画像は、本日アップしているharube定番のVネックラグランスリーブワンピース!

前回の三越での宣伝の時にもこちらのワンピースの色違いを掲載させて頂きました。
で、今回は他の服にしようかと考えたのですが・・・・
今年はこのワンピースで押そう!と決めました(笑)

この形・・・harubeの活動を始めた当初から作っているパターン。
毎回違った色の組み合わせをしながら、ここ数年掛けてラインも若干スリムに変わってきているんです。
また、最近はこの画像のようにロングたけでもご用意しています。

・・・ということで、まずは来月の大丸札幌店での展示会でたくさんご用意しておりますので
ぜひご覧になって下さいね。


--------------------------------------------------

■harubeのリトアニアリネン服展示販売会■
6/5(水)~6/11(火)
10:00~20:00/最終日は19時閉場)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」

在店時間 11:00(5日は10:00)~19:00

----------------------------------------------------


みなさまのお越しをお待ちしております。

by harube2009 | 2013-05-14 08:45 | Trackback | Comments(0)


<< 日々・・・      ポンチョブラウス >>