人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 22日
くるくると・・・
くるくると・・・_a0152283_1610794.jpg

昨日もアップした新作のパンツ。
丈を変えて黒でもう1本ご用意致しました。
ウエストの太目の紐は2重巻きになっていて
両サイドから引っ張るとそれでウエストサイズが調節できる!
という感じにしています。
(・・・・お弁当の巾着袋の両方の紐を引っ張るときゅっとしぼむ感じ)

今回のシンプルパンツ・・・
仕上がり後いつものように水洗い、そしてグルグルとしてシワ感を出しました。
でも、今回のパンツのイメージはこのシワシワではないな・・・と思い
もう一度水洗い。
で、このようなタランとした感じで仕上げました。
いつもはグルグルと捻るところを
このようにくるくると巻いて保管しています。

harubeの扱っているリトアニアリネン、
グルグルと捻ってしっかりとしたシワをつけるのも良いけど
デザインによっては今回のようにくるくると巻いておくのもよいものだと思いました。

こちらのパンツをはじめ、
今回初めて出展する大判ストールや復活したポンチョブラウス、
そして、これから製作に入る新作ワンピースなど・・・
色々ご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

--------------------------------------------------

■harubeのリトアニアリネン服展示販売会■
6/5(水)~6/11(火)
10:00~20:00/最終日は19時閉場)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」

在店時間 11:00(5日は10:00)~19:00

----------------------------------------------------


by harube2009 | 2013-05-22 16:22 | Trackback | Comments(0)


<< 丈を変えて      リトアニアリネン黒の大判ストー... >>