人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 12日
harubeハンガー
harubeハンガー_a0152283_13123320.jpg

本日は、harubeのオーダー什器やレンタル什器でお世話になっているgentl treeさんで
新しく考え中のharubeハンガーの打合せをしてきました。

以前こちらから伝えたイメージで何点か試作品を作ってくれていました。
それをもとに、今日は実際に服をかけながら、
ハンガーのラインやharubeのロゴの見え方などをあらためて検討。

そして、今日の打合せを元に、次回は最終決定の色とデザインのハンガーを
見せて頂きます。

いつも私の要望に色々と応えてくれるgentle treeさん、
お店もとても素敵ですので、どうぞ足を運んでみて下さいね。

今回発注しているハンガーは来月の展示会からお目見え予定。
そうそう、次回はいつも使っているミツマタ(枝)の色も白からシルバーへ!
楽しみにしていて下さいね。

--------------------------------------------------

■harubeのリトアニアリネン服■
9/18(水)~9/24(火)
10:00~20:00(最終日は19時閉場)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」

----------------------------------------------------


さて、製作もがんばらねば。

by harube2009 | 2013-08-12 13:21 | Trackback | Comments(0)


<< バルーンスカートとサルエルパンツ      新作ワンピース >>