人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 04日
ボタンホール
ボタンホール_a0152283_08425254.jpg
これでもか・・・って言うくらい、ボタンホールがあります・笑
この数日製作していたカフス付きの長袖シャツたち。
お客さまのリクエストで、長丈のシャツにポケットを・・・ということで
前と後ろの裾にポケットを付けて仕上げています。
ボタンを付けて完成しましたら、また画像をアップしますね!

そして、いよいよ来週は今年最後の展示会となります!
展示会期間は、大丸札幌店7階の催事場では「北欧フェア」なるものが開催されています。
音楽あり、ワークショップありの楽しそうな催しです。
ぜひ、展示会を合わせて足をお運び下さいませ。

さ~準備も追い込みの時期になってきました。
たくさんのharube服をご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。
---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------
前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている「ライフスタイル雑貨」スペースでの開催です!





by harube2009 | 2013-12-04 08:52 | Trackback | Comments(0)


<< スタンダードカラーシャツ長丈      ワンピース! >>