人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 22日
縫いました~!
縫いました~!_a0152283_16384030.jpg
先ほど、展示会用の製作が終了しました!

今回の展示会用には、シャツをたくさん作りました。
画像は、リトアニアリネングレーに裾に青をからめた七分袖のシャツです。
他にも、襟や、裾を変形したものもご用意していますので、
気に入った一枚を見つけて下さいね。

この後は、値札を作り、服に付けて、商品チェック、
そして、仕分けをして、ディスプレイ用を考えて...
そんなディスプレイを考えながら
コーディネイトした写真をたくさん撮ってみました。
明日からでもアップしますね。

*****************************************
「かさねる」
harube    Marzo

5/28(水)~6/3(火)
大丸札幌店 7階「暮らしの彩)
10:00~20:00

*Marzo harube とも在店時間は
5/28 10:00~19:00
5/29~6/2  11:00~19:00
6/3  11:00~20:00
******************************************

みなさまのお越しをお待ちしております。

あ、自分の服、作らなくてはいけなかった~!(笑)




by harube2009 | 2014-05-22 16:48 | Trackback | Comments(0)


<< harubeコーディネイト~1      いよいよ来週は展示会です! >>