人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 30日
DM納品&ランチ!
DM納品&ランチ!_a0152283_08495395.jpg
昨日は、12月展示会DMが仕上がったので、DMを受け取るため
ご一緒するmochaさんといつもお世話になっているデザイナーのkuwagataさんと
美味しいランチへ~。
最近は納品dayは美味しいランチ付となっています(笑)


「たべるとくらしの研究所」へ。
DM納品&ランチ!_a0152283_08532030.jpg


札幌市中央区にあるツタの絡まる古い一軒家で営まれているお店です。
本当に体にいいものを頂いてきた感じです。美味しかった~。
そして、「~くらしの研究所」とあるだけ
暮らしにまつわる小物類も販売されているお店です。



さて、DMも仕上がったので気持ちもまた一段と引き締まった感じです。
作品も、一枚ずつ仕上がっています。
明日はこれまたお世話になっているgentle treeさんで什器の打ち合わせ。
ちょっと色々と考えています。。。

****************************************
style 2014 winter
12/10(水)~16(火)
10:00-20:00
大丸札幌店 7階 暮らしの彩り
*****************************************

mochaさんのディスプレイも楽しみですよ!





by harube2009 | 2014-10-30 09:02 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン新色      シャツいろいろ >>