人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 24日
リトアニアリネン黒×プリント地
リトアニアリネン黒×プリント地_a0152283_08472102.jpg


来月の展示会に向けて一番作ってみたかったのがこちらのシャツ。
リトアニアリネンの黒にプリント地を組み合わせたもの。
自分が気に入ったシャツが(お客様にも喜んでもらわなとダメですね・笑)一枚一枚仕上がってきています。

上の画像のシャツは、スタンダードカラーシャツのパターンを元に
後ろ身ごろにもプリント地の切り替えを入れています。

そして、下の画像は↓
少しゆったりめのスタンダードカラーのパターンで
前身ごろ、後ろ身ごろの片側の裾にポケットを付けて仕上げています。

リトアニアリネン黒×プリント地_a0152283_08482899.jpg



他にも仕上がっているシャツもありますし
また、このあとこの生地の組み合わせでは色々と作っていきたいと思っているところです。
どうぞお楽しみに。


****************************************
style 2014 winter
12/10(水)~16(火)
10:00-20:00
大丸札幌店 7階 暮らしの彩り

在店時間
12/10 10:00~19:00
それ以外は11:00~19:00(最終日は20:00)
*****************************************

 みなさまのお越しをお待ちしております。





by harube2009 | 2014-11-24 08:57 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン黒~定番ワンピースも      リトアニアリネン黒で仕上がって... >>