人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 20日
リトアニアリネン生地サンプル
リトアニアリネン生地サンプル_a0152283_08404623.jpg

昨日、入荷した生地の写真をフェイスブックにもアップしたところ
グリーンへのコメントが多かったですね~。
来月の展示会では、そのグリーンでのhaurbe服をご用意致します。

そして、今回もSIULASには生地サンプルをお願いしていました。
前回「gray」をお願いしたところ、自分が思っているより薄めの色合いのサンプルが届いたので
今回は「dark gray」で。
そう、この感じを希望していたのです、ダークグレーです!
ダークグレーと言っても数種類あります。
また春にもなっていませんが、秋ころにはこの中の生地も仕入れる予定です。

さて、昨晩グリーンの生地で数着分裁断できたので
今日から縫い始めます!!

*************************************
harube
February 2015

2/11(水)~17(火)
大丸札幌店7階 暮らしの彩り
10:00~20:00

在店時間
2/11 10:00~19:00
2/12~16 11:00~19:00
2/17 11:00~20:00
**************************************

みなさまのお越しをお待ちしております。



by harube2009 | 2015-01-20 08:47 | Trackback | Comments(0)


<< 新色グリーンのワンピース!      リトアニアより生地到着! >>