人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 27日
ハンバーグ!
ハンバーグ!_a0152283_08283884.jpg

今日は、服の話題ではなく、食レポです!笑

もう数週間前になりますが、お友達に教えてもらったハンバーグのお店、
ノースコンチネントhttp://www.north-continent.co.jp/
で、頂いたランチの写真です。

一言でハンバーグと言ってしまえばそれだけなのですが・・・
なんと、こちらのお店は、お肉とソースを自分で選べれるのです。
お肉は、牛、豚、鹿・・・
ソースは、濃厚なチーズ系もあれば、さっぱりしたポン酢系もあります。
ちなみに、私は黒豚でポン酢系のソースで頂きました!
美味しかったですよ~。
また行きたいお店となりました。

あ、写真に写っている黒い塊、こちらはハンバーグ用の焼石です。
もちろん、ハンバーグには火が通っているのですが
さらに、この石に付けてアツアツにして頂けるのです!



さて、さて、本日もこれよりお仕事開始です。
昨日は、長丈シャツにリバーシブルのスカートを仕上げました。
スカートの写真は近日中にアップできると思います。


*************************************
harube
February 2015

2/11(水)~17(火)
大丸札幌店7階 暮らしの彩り
10:00~20:00

在店時間
2/11 10:00~19:00
2/12~16 11:00~19:00
2/17 11:00~20:00
**************************************

みなさまのお越しをお待ちしております。





by harube2009 | 2015-01-27 08:33 | Trackback | Comments(0)


<< 展示会DM      定番ワンピースも >>