人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 20日
次回展示会のお知らせ
次回展示会のお知らせ_a0152283_08114543.jpg

展示会が終わったばかりですが、
来月、再来月と続く展示会のお知らせです。

「リトアニアリネンと過ごす日々」
と題して、大丸札幌店とspae1-15での開催となります。
はい!また来月の大丸におります!

◆3/25(水)~31(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00

◆4/10(金)~12(日)・17(金)~19(日)
space1-15 / 307号室
13:00~18:00

となっております。

画像は今回のDMで、またまたデザイナーのkuwagataさんにお願いしました。
写真の素材が前回とほぼ同じ(笑)だったので、
セピア色の色調で動きのある写真を選んで作って頂きました。


次回の展示会では、リトアニアリネンのグレーに白のピンストライプで
たくさんのボトムやジャケット類をご用意しようと思い
早速昨日より製作に入っています。

harube初のストライプ!いいですよ~!(と自分でもかなり気に入っている生地です)
来週には、いくつかのピンストライプ地での作品を紹介出来ると思います。
お楽しみに~。



by harube2009 | 2015-02-20 08:18 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン ピンストライプ!      展示会終了 >>