人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 01日
大丸札幌店での展示会終了
大丸札幌店での展示会終了_a0152283_08573473.jpg

昨日、大丸札幌店で開催中の「リトアニアリネンと過ごす日々」が終了しました。
期間中、ご来場、お買い上げ頂きました皆様に心よりお礼を申し上げます。

今回の展示会も、前半はリピーターさんが次々にいらしてくれました。
お持ちのharube服に合わせるのに新しいアイテムを、
また、このブログで新商品をチェックしていてくれて、それを・・・
というようにお買い上げ頂きました。
また、後半は新規のお客様との出会いが続きました。
初めてのお客様でも、実は数年前からharubeを知っていて下さった方や、
ネットからたまたま今回の展示会を見つけて下さっていらしてくれた方、
そして、海外のお客様も。
昨日は、中国の方が大人買いをしてくれました、感激です!!
前回の展示会に続き、またしても海外へ進出です(笑)

というように、たくさんのお客様にお会いすることができました。

そして、何よりこの展示会を支えてくれている仲間や、友人、
そして、大丸札幌店の皆様にも感謝致します。

休む間もなく、明日は初夏に行われる展示会のDM撮影となっているので
今日は、すぐに新しい色の生地での製作です。
そして、この「リトアニアリネンと過ごす日々」の後半として
4/10よりspace1-15でも開催が続きます。
こちらの会場ならではのお得なお話もありますので、
それは、また明日以降にでもお知らせ致します。


*****************************************
harube
「リトアニアリネンと過ごす日々」

 4/10(金)~12(日)・17(金)~19(日)
space1-15 / 307号室
13:00~18:00

******************************************


ひとまずは、大丸での1週間、ありがとうございました!!
*大丸札幌店は次回5月の末になりま~す!




by harube2009 | 2015-04-01 09:05 | Trackback | Comments(0)


<< harubeセールのお知らせで...      明日最終日です! >>