人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 27日
大丸展示会まで1か月
大丸展示会まで1か月_a0152283_08175016.jpg
札幌もようやく桜が咲き出しました。
ようやく本格的な春ですね。

さて、来月の大丸展示会のDMが仕上がりました。
今回もデザインはkuwagata さんにお願いをして
昨年に引き続きモデルはMarzoさん。
昨年からMarzoさんとの展示会は「かさねる」というタイトルで行っています。
洋服もアクセサリーもかさねて身に付けることの提案などを
していけたらいいなと思っています。

その展示会まであと1か月となりました。
その前には、はこだてのマルシェにも参加させて頂きます。

◆はこだてマルシェ
5/16(土)、17(日)
函館蔦屋書店
11:00~17:00
ライフスタイルをシェアする広場 で開催される素敵なマーケット


◆「かさねる」
5/27(水)~6/2(火)
大丸札幌店 7階 暮らしの彩り
シルバージュエリーの作家Marzoさんと一緒の展示会
harubeでは、やわらかめのマスタード色の新色のお洋服を用意!


みなさまのお越しをお待ちしております。



by harube2009 | 2015-04-27 08:23 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン白の長袖シャツ      ワンピースにサルエルパンツに・・・・ >>