人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 03日
夏のイベント終了
夏のイベント終了_a0152283_08423518.jpg
昨日、札幌資料館で開催中だったイベントも終了して
無事に夏の全ての展示会、イベントが終了致しました!
資料館の方にもたくさんのお客様に足を運んで頂きました。
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました。
画像は、資料館の天井なんですよ。

そして、気が付くと8月になっていました!
この8月は久々に展示会もない月で少しのんびり・・・・なんて思ってみましたが
来月早々にはまた色々と始まるので製作強化月間になりそうです。
でも、お楽しみがたくさんある月でもあるので
お仕事とお楽しみをバランよく・・・ですね。

今後のスケジュールはまた追って連絡致します。
新しい生地での製作準備も進んでいるのでお楽しみに。


by harube2009 | 2015-08-03 08:47 | Trackback | Comments(0)


<< ストライプ生地のジャケット      明日から札幌資料館でイベントです! >>