人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 13日
「リトアニアリネンと過ごす日々」終了
「リトアニアリネンと過ごす日々」終了_a0152283_08583595.jpg
2日間で開催しておりました展示会が昨日終了しました。
会期中はあいにくのお天気でしたが、
ブログをみていらしてくれた方や
、space1-15にいらしてくれたお客様が立ち寄ってくれたりとしました。
ご来場頂きました皆様にお礼を申しあげます。

「リトアニアリネンと過ごす日々」はまた来月同じ場所で2週に渡り開催致しますので
ぜひまた遊びに来て下さいね。

◆リトアニアリネンと過ごす日々2015Autumn◆
10/2~4・10/9~11
13:00~18:00
space1-15/307号室



そして!
来週からは四国松山三越の「北海道展」に参加させて頂くことになりました。
harubeの道外初出店となります。

◆北海道展
9/15(火)~9/21(月)
松山三越 1階 アトリウム
10:00~19:00

こちらのブログをみていて下さる方で
松山にお住まいの方がいらっしゃいましたら(ん~いるかな??)
ぜひお立ち寄り下さいね。





by harube2009 | 2015-09-13 09:07 | Trackback | Comments(0)


<< 只今四国です!      「リトアニアリネンと過ごす日々... >>