人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 08日
明日からまた展示会「リトアニアリネンと過ごす日々」
明日からまた展示会「リトアニアリネンと過ごす日々」_a0152283_08325701.jpg
明日からの展示会3日間を終了すると
あとは、年内最後のお仕事、大丸展示会に向けての製作となります。
お陰様で商品の方が、どのアイテムもかなりの品薄となっておりますので
大丸に向けての製作には「よし!」というくらい気合を入れなくてはなりません(笑)

その前に、生地の切れ端が入っている箱の中を整理しました。
アイロン台のカバーを変えて
あとは、ひたすらコースターを作りました。
こんな生地も使ったな~と今年を振り返りながら。

そうそう、手前に写っているリトアニアリネン、
グレーに白のピンストライプの生地は今年とても好評を頂きました。
パンツに、ジャケット、ワンピース、エプロン、ベスト・・・
何を作っても生地の厚さがちょうどよく、リトアニアから70m仕入れた生地はすべてなくなりました!
また色もよかった~(個人的な好みですが・笑)
ということで、来年もこちらの生地を仕入れようと思っています。


さて、明日からはspace1-15で「リトアニアリネンと過ごす日々2015Autumn」の後半日程がスタートします。
space1-15内にはとても素敵なお店があります。
雑貨、陶器、お洋服、お花、カフェ・・・なども。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ。


◆リトアニアリネンと過ごす日々 2015Autumn◆
10/9(金)-11(日)
13:00-18:00
★11日は17:00まで
space1-15/307号室

ラスト3日です!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。




by harube2009 | 2015-10-08 08:41 | Trackback | Comments(0)


<< おしゃれパフェ      リトアニアリネン白いシャツ >>