人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 13日
スタンドカラーワンピース
スタンドカラーワンピース_a0152283_08395784.jpg
またまた週末。
ここ何週間、いつもそんな言葉で始まっているような気がする金曜日(笑)

昨日は、これまでに仕上がったharube服の前半水洗いを。
そうですこのあとは後半もあります!!
水洗い後半を終え、小物を作って・・・製作準備終了の予定ですが、うまくいくかな?

さて、画像は、これまでにも他の色で展開しているスタンドカラーのワンピースです。
リトアニアリネンのストライプで作ると、これまでの無地とはまた違った雰囲気の仕上がり。
前ボタンなので、ボタンをあけて羽織りにも。
アウターの中に一枚入れたおしゃれを楽しめます。

ぜひ展示会でご覧下さいね。


***********************************
「かさねる vol.3」
12/18(金)~12/24(木)
大丸札幌店7階 暮らしの彩り
10:00~20:00
************************************




by harube2009 | 2015-11-13 08:46 | Trackback | Comments(0)


<< haurbe定番ワンピース      新しいデザインのサルエル >>