人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 10日
リトアニアリネン青 2種類
リトアニアリネン青 2種類_a0152283_08192456.jpg
今回の展示会では、
今年仕入れたリトアニアリネンの青系4色全てのhaurbe服をご用意しております。
これまでに紹介した、紺系の青、ややネイビーがかった青、
そして、最近よく登場しているこちらの鮮やかな青(左)
そして、ブルーグレーのような青(右)の4色です。

画像右は、今回改良したサルエルパンツ。
パンツ裾部分がこれまでより長くなり、後ろからみたラインもちょっと変わりました。
ぜひご試着頂きたいアイテムです。
定番の黒もご用意しております。

左は、人気のスタンドカラーワンピース。
ボタンをあけて羽織りワンピースとしてもお使い頂けるので
これからの季節には重宝しそうです。

リネンはオールシーズンでお使い頂ける素材ですが、
やはり、リネンのお洋服一枚で活用できるようになるこれからの季節が
リネンのおしゃれがますます楽しくなる時期ですね。
今回も新色、新作デザインを含め、たくさんのharube服をお作りしていますので
ぜひ展示会にお立ち寄り下さいね。

****************************************
harube  Mach/2016
2016/3/23(水)~29(火)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
10:00~20:00
(最終日3/29以外は19:00まで在店)
*****************************************

2016年最初の展示販売会となります。
皆様のお越しをお待ちしております。




by harube2009 | 2016-03-10 08:28 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン黒で      リトアニアリネン鮮やかな青 >>