人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 25日
リトアニアリネンピンストライプワンピース!
リトアニアリネンピンストライプワンピース!_a0152283_08144353.jpg
展示会まであと1か月となりました。
昨日は、これまで縫いためていたharube服を水洗いしました。
昨年大変人気が高かったピンストライプは今年も仕入れて
ワンピースやジャケットなどが仕上がってきていますよ。

左は、ウエストサイドにタックの入った定番のワンピース、
左はシンプルなノースリーブワンピース、
こちらは、前後の身ごろで生地の裁ち方向を変えています。
そして、両方とも胸元はストールを巻いてしまっていますが、いずれもVネックです。

また、左の鮮やかな青のストールも
前回の展示会でとても人気で、会期中になんども追加したほどです。
そのストール、生地の在庫より今回の4本で最後となりますので
気になる方はぜひお早目にご覧下さいね。

*******************************************
かさねる vol.4
5/25(水)~31(火)
10:00~20:00 / 終日在店
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
********************************************

皆様のお越しをお待ちしております。



by harube2009 | 2016-04-25 08:18 | Trackback | Comments(0)


<< ドット柄のポンチョブラウス      引き続き円いブラウス~ >>