人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 09日
ハンガーラック完成
ハンガーラック完成_a0152283_08190548.jpg
なが~い連休が終わりましたね、今日から日常が戻ってきました!
さ~製作後半戦、製作強化週間となりそうです!!
でも、什器、備品の準備は完了致しました。
ハンガーラックはお色直しを終えて、部品の一部を変更しさらに組みやすくなり、
飾りの花(というか、枝というか?)もイイ感じに出来上がりました。

それから、画像にあるドット柄のコート、
リトアニアリネンのガーゼ生地になります。
自分用のコートも作り使用していますが、
これまでのリネンと比べてガーゼということでさらに風通しがよいです!
これは初夏に盛夏にぴったりの素材、本当に心地よくお使い頂ける素材だと思います。

それでは、本日はスカートの製作からスタートです!!


******************************************
かさねる vol.4
5/25(水)~31(火)
10:00~20:00 / 終日在店
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
********************************************

皆様のお越しをお待ちしております。



by harube2009 | 2016-05-09 08:26 | Trackback | Comments(0)


<< 展示会まであと2週間!      備品、什器の準備 >>