人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 23日
harubeコーディネイト!
明晩の大丸搬入を前に昨晩全ての準備が完了しました~!!
ということで、今回のトルソーのコーディネイトでございます。

harubeコーディネイト!_a0152283_08322042.jpg
左~ドット生地のVネックラグランスリーブのワンピースにマスダード色のワイドパンツ。
手にしているのは(本当は手ではないけど笑)黒のジャケットです。
右~ドット生地のノースリーブのブラウスに鮮やかな青のラグラン切り替えのシャツ、
こちらに黒のタイパンツを合わせています。
青のシャツは、前回の展示会にい引き続き登場ですが
在庫は今回出ているので最後となります。


harubeコーディネイト!_a0152283_08322890.jpg
左~ドット生地のノースリーブのワンピースに黒のワイドパンツ。
手にしているのは、同じドット生地のコートです。
ワンピースは、やや細身の物とややゆったり下タイプと2パターンご用意しています。

中央~白の円いブラウスにピンストライプのタイパンツ。
今回新作の円いブラウスにはこちらのパンツがしっくりときました。
手にしているのは、ピンストライプのコートです。

右~鮮やかな青のノースリーブのブラウスにドット生地のストール、
そして、ボトムはピンストライプのワイドパンツ。
夏らしい色合いです。


商品は、この他にもたくさんのアイテムを揃えております。
シャツ、ブラウス、ワンピース、
そして、ボトムも上着類も、全てリトアニアから仕入れたリネンで仕上げているharube服。
明後日からの展示会でぜひご覧頂ければ嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

******************************************
かさねる vol.4
5/25(水)~31(火)
10:00~20:00 / 終日在店
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
********************************************
皆様のお越しをお待ちしております。



by harube2009 | 2016-05-23 08:39 | Trackback | Comments(0)


<< 会場準備完了!      ワンピースとコート >>