人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 24日
週末はSAPPORO CITY JAZZへ!!
週末はSAPPORO CITY JAZZへ!!_a0152283_10043102.jpg
もはや札幌の夏を彩るイベントとなったSAPPORO CITY JAZZ、
去年初参加をしてすっかりとはまってしまい(笑)
今年は3公演のチケットを用意しました!

22日(金)は野宮真貴さん。
大人の雰囲気いっぱいのステージで、ゆったりと聴き入りました。
そして、感動したのが衣装!
シンプルなのに華やかで私好みだったな~と(笑)
ステージ上の写真もOKとのことで、たくさん撮らせて頂きましたよ~。
ご自身のインスタには、その会場風景の写真もたくさん載っていま~す。

そして、昨日23日(土)はオリジナルラブ!
ラジオでしか聴いたことがなかったので、そのステージパフォーマンスには驚かされました~。
素晴らしい歌唱力と歌声、そして、ソウルパワーを感じるステージでした。
ほぼ2時間たっぷりと歌ってくれました~、楽しかった!


そんな満喫した週末の夜を過ごし、
日曜の午前中、ややのんびりとはしていますが、これから製作再開です。
今週は、新しいデザインのワンピース製作のため
また型紙の取り方を教えてもらいに行って来ます。

さ~7月最終週も頑張りましょう~!!


by harube2009 | 2016-07-24 10:13 | Trackback | Comments(0)


<< リトアニアリネン黒とドットの組...      harube服、関西初出展中 >>