人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 05日
リトアニアリネン白シャツ
リトアニアリネン白シャツ_a0152283_08190847.jpg
日に日に秋が深まってきている札幌です。

さて、来月の大丸札幌店での展示会の準備~その1、
先日、恒例のDM写真撮影を終えました。
あとは、デザイナーさんにレイアウトをお任せしているところです。
DMは11月中頃には発送する予定です。

準備~その2、
前回仕入れた分で生地は十分に足りるかと思ったのですが、
仕入れメーター数の少なかったグレーは既に完売してしまったので
あわててまたリトアニアSIULASに1色だけですが注文しました!
これまで扱っているリネンよりもしなやかな生地感です。
色もダーク系のグレー、個人的にはとても好きな色。
なので、たっぷりと仕入れた今回は自分の服も作ります!笑
今月中頃の到着の予定です。

準備~その3、
今回は新作3種類をご用意しています。
これまでにもご紹介している後ろ紐のワンピース、
そして、画像のシャツ。一見これまでのシャツと変わりはなさそうですが・・・
オーバーサイズで仕上げています。
肩もかなり落ちていて、その落ちている部分からの袖付けなので
着心地はラグランスリーブ風。
重ね着が多くなるこれからの季節に重宝して頂けると思います。
あと、まだ裁断しただけですが、フード付きのジャケットも作ります。

***************************************

「かさねる vol.5」
11/23(祝)~29(火)
10:00~20:00
大丸札幌店7階 暮らしの彩り

*****************************************

今からまた皆さまにお会いできるのがとても楽しみです~。

さ、今日も作業スタート!


by harube2009 | 2016-10-05 08:28 | Trackback | Comments(0)


<< ポケット!ポケット!!      10月スタート >>