人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 04日
後ろ姿
後ろ姿_a0152283_09122520.jpg
今回の展示会DM撮影時に撮って頂いている一枚、後ろ姿。
新作ワンピースの後ろの紐がさりげなく見えていて、好きな一枚なんです。
たくさん撮って頂いている写真からDMにするのは一枚だけ。
でも、他にも素敵な写真があるのです。

さて、さて、製作状況ですが・・・
再度仕入れた黒地は全て縫い終わりました。
写真の後ろ紐のワンピースも黒でご用意しています。
昨日から白地で縫い始めています、白地は欠品している商品の補充になります。
そのあと、再び、グレーで!
時間がある限り、新作も、定番も色々と揃えていきたいと思っているところです。

**************************************

「かさねる vol.5」
11/23(祝)~29(火)
10:00~20:00
大丸札幌店7階 暮らしの彩り

*****************************************
皆様のお越しをお待ちしております。

 




by harube2009 | 2016-11-04 09:18 | Trackback | Comments(0)


<< 白      羽織用コート >>