人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 11月 07日
黒_a0152283_08225176.jpg
タイトルの色シリーズ、続いていますが、これで最後かな~笑

本日は、黒!
リトアニアリネンの黒のharube服の紹介です。
元々、黒の服が多いharubeなので、
新作と言っても他の黒との違いは分かりずらいかな?とも思いますが、
こちらは新作の後ろ紐のワンピースです。
これまで赤の新しい生地で紹介していた新作ワンピースの色違いです。

襟元は開き見せの仕上げで、胸元に付けた紐でその空き具合を調節できます。
そして、シンプルなラインのバックスタイルには肩より少し下から長い紐を付けています。
途中に付けてあるループに通したり、前に持ってきてウエスト周りで垂らしたり・・・
とお客様自身で色々とカスタマイズできる紐となっています。

新作を出す時はいつもとてもドキドキしています。
気に入って頂けるかな?サイズ感は?(今回は)紐の長さはどうかな?
などなど・・・
今回は、どうかな~


そうそう、昨日降った札幌の雪、今朝も解けずに残っています。
本格的な冬の到来には少し早すぎる気がしますが・・・
寒い毎日、皆様も体調に気を付けてお過ごし下さいね。

**************************************

「かさねる vol.5」
11/23(祝)~29(火)
10:00~20:00
大丸札幌店7階 暮らしの彩り

*****************************************
皆様のお越しをお待ちしております。

 




by harube2009 | 2016-11-07 08:34 | Trackback | Comments(0)


<< 焼きリンゴ      赤 >>