人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 15日
「かさねるvol.6」ポスター
「かさねるvol.6」ポスター_a0152283_07413904.jpg
Marzoジュエリーさんとコラボレーション企画の「かさねる」
今回で6回目となります。
この企画展ではDMの他、毎回ポスターも用意しています。
これまでは、DMの写真とポスターの写真は別の場合が多かったのですが、
今回のこの写真に関しては、満場一致で(笑)ポスターも同じ画像で!
となりました。
個人的にもかなりお気に入りの写真です。
実物DMは来週納品予定で、来週中には会場となる大丸札幌店7階暮らしの彩りへ届けてきますので
お目に掛けた方はぜひお手に取って見て下さいね。

4月も半分が過ぎてしまいましたね。
5月の末、初夏の陽気の中、
リネン素材の良さを感じて頂きながら着て頂けるharube服をたくさんご用意して
皆様のお越しをお待ちしておりますね。

5月は
harubeとMarzoのコラボレーション企画展示会
*******************************
「かさねる vol.6」
5/24(水)~30(火)
10:00-20:00
大丸札幌店7階暮らしの彩り
********************************


6月は大阪で
*********************************
harube企画展
阪の阪急うめだ本店
10階スーク北街区NORTH GARDEN
6/7(水)~13(火)
**********************************


by harube2009 | 2017-04-15 07:54 | Trackback | Comments(0)


<< harube×Marzo      シャツとパンツ >>