2015年 10月 10日 ( 1 )

2015年 10月 10日
おしゃれパフェ
a0152283_09413151.jpg
昨日は、強風に雨、かなりの悪天候の札幌でした。
space1-15での展示会にもはやり影響が(笑)
それでも、お立ち寄り頂いたお客様もいらっしゃった一日でした。

そして、お仕事のあとは
パーラーペンギンのパフェを食べに行きました!
いつもお友達と夜ご飯を食べたあとのデザートとしてこのお店に行くのですが
この美味しさと座先の少なさから今年は何度行っても待ち時間が長く食べることができなかったのです。
なので、昨日はいつもの時間よりもかなり早めにペンギンへGO!
何が美味しいって、当たり前ですがアイスクリームがとっても美味しいのです。
盛り付けもきれいだし、美味しいし。幸せな気分になれちゃいます。


さて、「リトアニアリネンと過ごす日々」も残すところ今日と明日の2日間となりました。
今日はお天気もよさそうな札幌、
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。


◆リトアニアリネンと過ごす日々 2015Autumn◆
10/9(金)-11(日)
13:00-18:00
★11日は17:00まで
space1-15/307号室


皆様のお越しを心よりお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2015-10-10 09:47 | Trackback | Comments(0)