2017年 07月 16日 ( 1 )

2017年 07月 16日
ジャケット2種
a0152283_08373744.jpg
暑い日が続いていますが、
毎日いつもとかわりな~く縫っています(^^)
在庫生地でこちらのジャケットを作りました。
左は、今年の春から展開しているノーカラーのジャケット。
身ごろが4枚はぎのデザインなので、やや体のラインにフィットするデザインです。
右は、定番のテーラードカラーのジャケト。
裾から見えている紐は、後ろに付けている紐ベルトです。
こちらのベルトで身ごろのラインを絞って着て頂くことができます。

今年1月にリトアニアから到着した生地は、パンツ4着分を残し、全ての生地を縫い切りました!
とほぼ同時に、近いうちにリトアニアから生地が届くことになっています。
荷物は既に札幌に到着しているので、もう少しです!!楽しみ!
定番の色の他、新しい生地も仕入れました。届きましたらすぐにアップしますね。

さて、暑さに負けずに秋の展示会の準備を進めなくては。
皆さんも、夏バテなどしませんように体調にお気を付けてお過ごし下さいね。


<秋の展示会のお知らせ>

「リトアニアリネンと過ごす日々」
◆9/8(金)~11(月)
12:00~19:00
hako gallery
東京都渋谷区西原3-1-4
※東京メトロ千代田線、小田急小田原線利用 代々木上原下車 徒歩3分


そして、札幌の日程です・・・

◆9/22(金)~24(日)
13:00~18:00(9/24は17:00まで)
space1-15
札幌市中央区南1条西15丁目1-319シャトールレーヴ307号室
※札幌地下鉄東西線西18丁目下車 徒歩5分


[PR]

by harube2009 | 2017-07-16 08:43 | Trackback | Comments(0)