<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 26日
納品してきました・・・
a0152283_823738.jpg

昨日お世話になっているサッポロファクトリーPal Walk Friends へ納品してきました。
スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

今時期から秋にかけて使えるアイテムをたくさん・・・・
次回のギャラリーは秋を予定しておりますので
それまでの間はこちらのショップにてharube hand made clothes
ご覧下さいませ。

で、今日からは、また少しずつ新作を含めた秋物に取り掛かっていきます。
仕上がりましたら、またこちらのブログで紹介していきたいと思っています。。。
[PR]

by harube2009 | 2010-07-26 08:33 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 24日
ギャラリー終了しました、ありがとうございました。
a0152283_11502443.jpg
a0152283_11505018.jpg

昨日7/21より3日間開催しておりました
harube in ほくせんギャラリーivory vol.2 が無事に終了しました。
今回もたくさんの方々に足を運んで頂き、とても嬉しく思っております。
お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

そして、今回一緒に参加してくれたK.mojaさんとMEMU-EGGさん、
お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
お2人といつも大活躍のスタッフSさんのおかげでギャラリー内は、
まるでセレクトショップのような雰囲気になりました。

次回のギャラリーは秋ごろに・・・・と考えていますので
また詳細が決まりましたら、こちらのブログの方でお知らせしますね。
[PR]

by harube2009 | 2010-07-24 11:57 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 22日
harube in ほくせんギャラリーivory vol.2 明日最終日です!
7/21より開催しております

harube in ほくせんギャラリーivory vol.2

場所  札幌市中央区南2条西2丁目
        NC HOKUSEN ブロックビル4F


明日最終日となります。

会場はこんな感じになっています・・・
a0152283_2240445.jpg
a0152283_2240162.jpg

初日の昨日は、先月お世話になりましたイベント「Le petit jardin*」で
harubeの服を見て下さったというお客様にオープン前よりいらして頂きました。
ありがとうございました。
そして、昨日、今日とこれまで何度もお世話になっているイーコットカフェでの
イーコットギャラリーでのお客様にもいらして頂きました、ありがとうございます。
リピーターのお客様、本当にいつもありがとうございます。
それから、今日は・・・・
遠く宮崎から新婚旅行で北海道にいらっしゃているというご夫婦が
ガイドブックでほくせんギャラリーを見つけてくれてharubeのギャラリーも
ご覧頂きました。
リトアニアリネンのOPとWガーゼのキャミをお買い上げ頂きました、ありがとうございます。
そして、いつまでもお幸せに。。。。

a0152283_224153.jpg

こちらのお花は・・・
ネット検索よりharubeを見つけて下さったというsayahanaからのプレゼントです。
今日初めてお会いしたのですが、楽しいおしゃべりをさせて頂き
そして、ブラウスもお買い上げ頂いてありがとうございました。

・・・・・ということで、明日が最終日となります。
K.mojaさんの作品は、本日までとなっておりますが
MEMU-EGGさんのアクセサリーは引き続き明日も展示販売しておりますので
どうぞ皆さまいらして下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2010-07-22 22:53 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 20日
明日から harube in ほくせんギャラリーivory vol.2 です!
a0152283_8413074.jpg

いよいよ明日から3日間

harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目
        NC HOKUSEN ブロックビル4F


が開催されます。

写真は、この3日間ivoryさんに置いて頂くポスターになります。

とても品質のよいリトアニアリネンを中心に
シンプルなラインの洋服を約80点用意しております。
あわせてMEMU-EGGさんのアクセサリーとK.mojaさんの帽子やバックなども
展示販売いたします。
さらには、harubeスタッフSさんの力をかりて
素敵なギャラリーにしたいと思っておりますので
みなさまお近くに起こしの際には、ぜひ遊びに来て下さいね!
[PR]

by harube2009 | 2010-07-20 08:49 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 19日
涼しげなノースリーチュニック
a0152283_9343023.jpg

Vネックの胸元にピンタックが入ったプルオーバータイプの
ノースリーのチュニックです。
薄手のリトアニアリネンで作っていますので,今時期にぴったりの一枚になりますよ。

布バックは,今回たくさん作っているリトアニアリネン組み合わせシリーズ!!?
一枚一枚布の組み合わせ方や裏地が違うのでまさに1点ものです!

どちらも今週に迫りました

harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目
        NC HOKUSEN ブロックビル4F


・・・・で!!
[PR]

by harube2009 | 2010-07-19 09:40 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 16日
2wayキャミ・・・
a0152283_1145469.jpg

a0152283_1145222.jpg

黄土色のリネンで作ったキャミ。
こちらは,前後の身ごろの胸当てラインがそれぞれ違って
どちらを前にしてもOKの2wayタイプ。
インナーのタンクトップのラインにあわせて使い分けができます。

今回は,こちらの写真にアップされている布バックも
色々な大きさで取り揃えていますよ。

ぜひ,こちらのギャラリーでどうぞご覧になって下さいね!

harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目
        NC HOKUSEN ブロックビル4F


harubeの服の他,k.mojaさんの帽子やバック(21,22日の2日間のみ)
MEMU-EGGさんのアクセサリーも同時展示販売致します。
[PR]

by harube2009 | 2010-07-16 11:52 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 15日
ゆったりめのチュニック・・・
a0152283_13353229.jpg


連日新作等をお知らせしていますが,今日もまた・・・
こちらは,ブルー系の薄手のリトアニアリネンで作ったゆったりめのチュニック。
身幅が80cmちょっとあります。
その身幅に平行したラインで袖をつけているので
こちらの袖も肩幅を気にせずにラグランスリーブっぽく着て頂けます。
前後の身ごろの一部,縦のラインに同じ薄手のリトアニアリネンの他の色を
パッチワーク風に組み合わせた切り替えラインがあります。
こちらのチュニックに,リトアニアリネンを組み合わせて作った
半円タイプの布バックを組み合わせました。

こちらも来週から行われる
harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目
        NC HOKUSEN ブロックビル4F

・・・・で!
[PR]

by harube2009 | 2010-07-15 13:41 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 14日
黒とグレーのリトアニアリネンで・・・
a0152283_12475474.jpg

グレーの薄手リトアニアリネンで作ったドルマンスリーブブラウス。
袖ぐりにゴムを入れて,襟ぐりには太目のリボンを付けました。
これまでにも他のリトアニアリネンで作っているデザインですが,
こちらの生地での感じも素敵ですよ。


a0152283_12515872.jpg

そして,こちらのブラウスに合わせたのが黒のリトアニアリネンで作ったキュロット。
写真では巻きスカートのように見えてしまいますが・・・
片足の幅が両足が入るほど太目なのですが,その太い部分を巻きスカート風に
ウエストで重ねるとこんな感じに。。。
ウエストの重ね具合で,また別のラインにも見えるキュロット,いいですよ!!


a0152283_12491195.jpg

こちらは,VネックのゆったりOPを前あきで仕上げたもの。
これはharubeスタッフSさんのアイディアから仕上げた形です。

これら全ての作品は・・・・
harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目
NC HOKUSEN ブロックビル4F
・・・・で!
[PR]

by harube2009 | 2010-07-14 12:57 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 09日
布バック2種
a0152283_1058593.jpg

リネン,リトアニアリネンを組み合わせて作ってみました。
太目の持ち手が一つで底にはマチが入っています。
外側にはポケットをつけて仕上げましたよ。

a0152283_1103630.jpg

こちらは,大きな半円の両サイドを紐で結んで
このような形になっています。
こちらは,何色ものリトアニアリネンを縫い合わせてから
裁って仕上げています。

こちらの布バック2種類,先日イーコットカフェのギャラリーですてきなギャラリーを開催して
いらっしゃった「工房 花野」のさんに教えて頂いたパターンです。
Fさん,ありがとうございました!

で,こちらの布バックは・・・・

harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
日時  7/21(水)12:00~19:00
     7/22(木)11:00~19:00
     7/23(金)11:00~18:00

場所  札幌市中央区南2条西2丁目NC 
       HOKUSEN ブロックビル 4F


で!
[PR]

by harube2009 | 2010-07-09 11:06 | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 06日
harube in ほくせんギャラリーivory vol.2
a0152283_2293056.gif


今回のギャラリーのフライヤー&DMになります。
本日,前回のイーコットギャラリーでご住所を教えて頂いたお客様に
こちらのDMを発送致しましたので。。。
[PR]

by harube2009 | 2010-07-06 22:13 | Trackback | Comments(0)