<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 28日
e.cot gallery 終了しました。
a0152283_20391052.jpg


5/25で終了したe.cot gallery での~初夏に着るharubeのリトアニアリネン服~
その後イーコットカフェのオーナーのご好意により本日まで
展示を続けておりました。
harube不在の中、harube服をご覧になって下さった方々、ありがとうございました。

そして、イーコットカフェのオーナーをはじめスタッフの方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもありがとうございます。

たくさんの方たちに助けてもらいながら毎回ギャラリーを開催できること
本当に嬉しく思っております。
いつもギャラリーにいらしてくれるお客さまたち、
そして、harubeを支えてくれているたくさんの方たち、
ありがとうございます。
そして、これからもどうぞどうぞよろしくお願いしますね。


さ~来月のギャラリーも迫って来ましたよ。

harube × jewel MEMU ~Summer collection in 4pla~

Date   2011/6/7(火)~2011/6/9(木)
Time  【6/7・6/8】10:00~20:30
      【6/9】10:00~19:00 
Place   札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ 7F 4プラホール


で、また皆さまにお会いできればと思います。
[PR]

by harube2009 | 2011-05-28 20:51 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 26日
来月は!
a0152283_8123317.jpg

今日は朝から快晴でとても気持ちがいいお天気ですね。
ようやく気温も暖かな感じで・・・・
その気候がさらにさらによくなってくる6月、
3月に引き続きまた4プラさんでギャラリーを開催します。

画像は今回のポスター(開催中4プラさんに貼って頂きます)です。


harube × jewel MEMU ~Summer collection in 4pla~

Date   2011/6/7(火)~2011/6/9(木)
Time  【6/7・6/8】10:00~20:30
      【6/9】10:00~19:00 
Place   札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ 7F 4プラホール



これからまた縫い足して
新しいデザインを取り揃えてまた皆さまにお会いできればと思います。

その前に!
お友達でいつもお世話になっているmini-pocheさんが参加するイベントが
今週末ありますよ。

***************************
手作り雑貨市場copan vol,9 

Date  5/28(土)11:00~18:00
      5/29(日)11:00~17:00
Place 札幌市北区北24条西5丁目
     札幌サンプラザ1F ふれあい広場
****************************

さくたんの作家さんたちが集まるとても活気のあるイベントですよ。
mini-poche さんの布小物もとても可愛く、おしゃれで素敵なので
ぜひご覧になってみて下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2011-05-26 08:22 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 25日
ありがとうございました。
a0152283_1850638.jpg

3日に渡り開催しておりました
~初夏に着るharubeのリトアニアリネン服~
が本日終了致しました。

開催中は連日たくさんのお客さまにいらして頂いて
本当に感謝しております。
中には、「あの服がどうしても気になって・・・」と
2日連続でいらしてくれた方もいました、ありがとうございます。

そして、今回もお世話になったe.cot cafe' さんのオーナーをはじめ
スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして、そして!!
そのオーナーのご好意によりギャラリーは終了したのですが
今週の土曜日5/28までギャラリーの方には引き続きharube服を
e.cot galleryに置かせてもらうことになりました。

私はおりませんが、オーナーやカフェのスタッフに「ギャラリーを見たいのですが」
と言って頂ければ、ギャラリーのシャッターを開けてくれますので、
どうぞどうぞご覧になって下さいね。
a0152283_18511325.jpg


さ~来月は

harube × jewel MEMU ~Summer collection in 4pla~

Date   2011/6/7(火)~2011/6/9(木)
Time  【6/7・6/8】10:00~20:30
      【6/9】10:00~19:00 
Place   札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ 7F 4プラホール


です。
また今日から製作開始です!
[PR]

by harube2009 | 2011-05-25 19:09 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 24日
明日、最終日ですが・・・・
a0152283_19543469.jpg


~初夏に着るharubeのリトアニアリネン服~

Date   2011.5.23mon~25wed
Time   11:00~16:00
Place   e.cot gallery
       札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29e.cot cafe'    


本日ギャラリー2日目もたくさんのお客さまにいらして頂きました。
みなさま、本当にありがとうございます。

で・・・・明日最終日となるわけですが
今頃になって今回のギャラリーのタイトルの入力ミスに気が付きました、あらら・・・
~初夏に着るharubeのリトアニアリネン服~
のつもりだったのですが、ず~っと
~初夏に着るharubのリトアニアリネン服~
になっていました~。
「はるべ」を打ち間違えるとは・・・・全く。。。

ま、そんな間違ったスペルでしばらくお知らせしてきたギャラリーも
明日最終日となります。
よかったら最終日覗きに来てみて下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2011-05-24 20:02 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 23日
ギャラリー1日目
a0152283_1849119.jpg

~初夏に着るharubeのリトアニアリネン服~

Date   2011.5.23mon~25wed
Time   11:00~16:00
Place   e.cot gallery
       札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29e.cot cafe'    


本日、初日を無事に終えました。
当初の予報とは違って朝から霧雨交じりの肌寒い天候の中
今回もたくさんのリピーターさんにおいで頂きました、ありがとうございました。
そして、初めてharubeの服をご覧になって下さった方々、ありがとうございました。

今日はギャラリーオープン前に
お花を飾って、あとスタッフSさんがディスプレイに・・・と持って来てくれた
とても素敵な外国の写真を壁にかけて・・・・
ギャラリーディスプイ完成です!
a0152283_18491877.jpg

こちらの写真の左奥に写っているガラスケースには
来月4プラのギャラリーでご一緒するjewel MEMUさんのアクセサリーが入っていますよ。




そ、し、て・・・・
本日のブランチにはe.cot.cafe'さんのイングリッシュマフィン!
a0152283_18493166.jpg



引き続き、明日・明後日までギャラリーは開催しておりますので
みなさまどうぞ遊びに来て下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2011-05-23 19:02 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 22日
明日からe.cot galleryです!
a0152283_21543422.jpg


~初夏に着るharubのリトアニアリネン服~

Date   2011.5.23mon~25wed
Time   11:00~16:00
Place   e.cot gallery
       札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29e.cot cafe'    


今日は、明日からのギャラリーの準備をしてきました。
こちらの写真のラックの他にも
薄手のリトアニアリネンの洋服がたくさん掛かっているラックもありますよ。

明日からの3日間はお天気にも恵まれそうです。
e.cot cafe' さんの美味しいランチ
e.cot gallery のharube hand made clothes・・・と
ぜひ、みなさま白石区方面に足を延ばしてみませんか?
[PR]

by harube2009 | 2011-05-22 22:03 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 21日
準備完了!
a0152283_2293198.jpg


~初夏に着るharubのリトアニアリネン服~

Date   2011.5.23mon~25wed
Time   11:00~16:00
Place   e.cot gallery
       札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29e.cot cafe'    


の搬入が明日となり
我が家の玄関にはいつものギャラリー用品一式が並んでいます。

明日の夜にはディスプレイ完了後の写真もアップできるかと思いますので
また覗いてみて下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2011-05-21 22:13 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 19日
搬入まであと3日・・・
a0152283_8465189.jpg


~初夏に着るharubのリトアニアリネン服~

Date   2011.5.23mon~25wed
Time   11:00~16:00
Place   e.cot gallery
       札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29e.cot cafe'    



が迫ってきました。
久々日に日に3~4枚ペースでせっせと縫っております。

今回は、薄手のリトアニアリネンでのシャツ丈位のアイテムを
たくさんご用意しております。
写真は、昨日製作していたオープンカラーのシャツ。
背あてにストライプを組み合わせました。
透け感のあるリトアニアリネンなので
着用時にこのストライプがさりげなく透けていて、なんともいい~感じ。
とひとりでにたにたしてました。

そのギャラリーの搬入が22日の日曜日なので
製作期間も今日を入れてあと3日です。
あと何枚縫いえるかな・・・・・

そして、その日曜日にはe.cot cafe'主催の
東日本大震災チャリティーライブですよ!
素敵なゲストを迎えてのこのライブ、
詳細は
e.cot cafe'さんのHP
をご覧下さいませ。
[PR]

by harube2009 | 2011-05-19 09:00 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 17日
4PLA WEB で・・・
a0152283_831123.jpg

昨日より来月開催のギャラリー

harube × jewel MEMU ~Summer collection in 4pla~

Date   2011/6/7(火)~2011/6/9(木)
Time  【6/7・6/8】10:00~20:30
      【6/9】10:00~19:00 
Place   札幌市中央区南1条西4丁目4丁目プラザ 7F 4プラホール


のお知らせをお世話になる4PLA WEB さんの
イベントスケジュールの方で掲載して頂いております。

今回の掲載画像は
前回3月の時の写真と今回DM画像に使った服とアクササリーのアップの写真。
こちらの画像とまだアップしていない今回のポスターは
前回のギャラリーでの反省点(写真の見え方、文字の大きさ、色・・・などなど)を
生かして改良?バージョンアップ?してみました。
あとは、会場のディスプレイですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これが一番難しいかも。


で、こちらのギャラリーの前には来週

~初夏に着るharubのリトアニアリネン服~

Date   2011.5.23mon~25wed
Time   11:00~16:00
Place   e.cot gallery
       札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29e.cot cafe'    



がありますよ!

e.cot cafe'さんのイーコットギャラリーは
2009年にharubeが初めてギャラリーを開催したとてもとても思い入れのある場所。
またたくさんの人たちにお会いできるのを楽しみにしていますね。

今日の写真は、薄手リトアニアリネン(薄紫)で作った
リボン付きドルマンスリーブブラウスです。
色違いもご用意しております。
[PR]

by harube2009 | 2011-05-17 08:51 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 16日
新作
a0152283_827319.jpg


来週は今年に入り3回目のギャラリー

~初夏に着るharubのリトアニアリネン服~

Date   2011.5.23mon~25wed
Time   11:00~16:00
Place   e.cot gallery
       札幌市白石区菊水元町9条2丁目2-29e.cot cafe'    


毎回1点だけでも・・・と新作を展開しています。
で、今回はこの写真のノースリーブラウスです。

薄手のリトアニアリネンで作っているので
生地のしんなり感とこのデザインにぴったり!という感じです。
胸元も襟足もドレープになっているので
ゆったりとしたラインがまたいいですよ。
ブラウス・・・?ベスト感覚で着て頂けます。


そして、得意の?基本パターンからのアレンジで・・・
こちらの写真は同じデザインのものを
前あき(後ろボタンにしても大丈夫です!)にして仕上げました。
a0152283_8303179.jpg

さ、今日はこの色違いを縫いましょ!!
[PR]

by harube2009 | 2011-05-16 08:33 | Trackback | Comments(0)