<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
これは??
a0152283_1021398.jpg

harubeのブログにはあまり出て来ないジャンルの写真です。
さ~これは何に使うのでしょうか?
もちろんharubeの何かですよ~。
お楽しみに!


***********************************************

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服

Date ・・・2012.5.26(土)
Time・・・ 11:00~19:00
Place・・・ ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355)

Guest ・・・hand made watch & Latte

着るほどに柔らかくなり肌に馴染むリトアニアリネン、
初夏にぴったりの色合いを取り揃えてのharube服の展示販売会です。

************************************************


に続き・・・・

------------------------------------------------------------------

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服 

Date ・・・6/11(月)・12(火)・13(水)
Time ・・・11:00~15:00
Place・・・ e.cot gallery (札幌市白石区菊水元町9条2丁目e.cot cafe)

--------------------------------------------------------------------


さ~リネンの季節ですよ~!
[PR]

by harube2009 | 2012-04-30 10:25 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 28日
ステキなお知らせ
a0152283_10435899.jpg

いいお天気が続いていますね!

さて、来月のROOM11で開催する展示会に
以前もご一緒して頂いたhand made watchの&Latteさんが
またまたご一緒して頂けることとなりました。

ということで

***********************************************

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服

Date ・・・2012.5.26(土)
Time・・・ 11:00~19:00
Place・・・ ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355)

Guest ・・・hand made watch & Latte


着るほどに柔らかくなり肌に馴染むリトアニアリネン、
初夏にぴったりの色合いを取り揃えてのharube服の展示販売会です。

************************************************


となります!

とにかくセンス抜群の& Latteさんの時計ですので
ぜひ、5/26(土)は会場となりますROOM11へ起こし下さいませ。

なんと、その日はROOM11近くにある「岩佐ビル」で
インテリヤ雑貨&カフェの週末マーケット[ロッピス]Vol.4(5/25~5/27開催
が開催中でございます。
こちらもとても楽しいそうなイベントですよ。

お知らせ続きですが・・・
「初夏を彩る~」harubeの展示会は6月にも開催です!

------------------------------------------------------------------

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服 

Date ・・・6/11(月)・12(火)・13(水)
Time ・・・11:00~15:00
Place・・・ e.cot gallery (札幌市白石区菊水元町9条2丁目e.cot cafe)

--------------------------------------------------------------------


本日の画像は、以前harubeのカタログショップをご利用して頂きましたお客さまに
お送りしたharubeのリトアニアリネンの生地サンプルです。

さ~ゴールデンウィークが始まりましたね。
みなさんは、何をして過ごされるのでしょうか?
ステキな連絡をお過ごし下さいませ。
[PR]

by harube2009 | 2012-04-28 11:02 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 26日
SABON
a0152283_1925418.jpg

ず~っと気になっていたSABONのアロマを購入。
harubeの作業部屋にはとてもよい香りがしていますよ。

今日は、この香りの中、薄手のリトアニアリネンでブラウスを2枚縫いました。
1枚は、harubeカタログショップにもでている「ドルマンスリーブ」
そして、もう1枚は新しいデザインのもの。
こちらは、まだ画像がありませんが、水洗いをした後で
近いうちに画像をアップできればと思っています。

そして、先日ちらっとお知らせをした6月のギャラリーですが・・・

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服 のタイトルで

Date 6/11(月)・12(火)・13(水)
Time 11:00~15:00
Place e.cot gallery (札幌市白石区菊水元町9条2丁目e.cot cafe)


で開催致します!
いつも大変お世話になっているe.cot での展示会です。

来月の

***********************************************

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服

Date 2012.5.26(土)
Time 11:00~19:00
Place ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355)

着るほどに柔らかくなり肌に馴染むリトアニアリネン、
初夏にぴったりの色合いを取り揃えてのharube服の展示販売会です。

************************************************


とあわせて、みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by harube2009 | 2012-04-26 20:02 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 24日
ありがとうございました
a0152283_19581293.jpg

2日間に渡り開催しておりました江別市ギャラリーEggでの展示会が
終了致しました。

開催中にお越し頂きました皆さまに、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。

展示スペースとしてはもちろんのことですが
私自身がとても居心地良く感じるのがこのギャラリーEggです。
今回もEggのオーナをはじめスタッフの方にはお世話になりました、
ありがとうございました。

江別での展示会、次回は秋頃にでも開催できればと思っておりますので
その際は、またよろしくお願いしますね。

明日からは、また次回の展示会に向けての製作に入ります。
次回もまた新しいデザインのhaurbe服をご用意したいと思っております。
次回は札幌で!
***********************************************

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服

Date 2012.5.26(土)
Time 11:00~19:00
Place ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355)

着るほどに柔らかくなり肌に馴染むリトアニアリネン、
初夏にぴったりの色合いを取り揃えてのharube服の展示販売会です。

************************************************

6月はe.cot galleryでも開催です!!
[PR]

by harube2009 | 2012-04-24 20:10 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 24日
~harubeのリトアニアリネン服~春の展示会
a0152283_8552453.jpg

昨日の写真とは違う色合い、雰囲気のharube服・・・
きれいな色でややゆったり目ラインの服の他、
既製服や他のショップではあまりない、
ボリュームを出さずスリムラインのリトアニアリネンでの服・・・
harubeならではのラインをどうぞご覧下さいませ。

******************************
~harubeのリトアニアリネン服~春の展示会

 Date 4/23(月)・24(火)

 Time 11:00~16:00

 Place  gallery Egg(江別市大麻園町7-9)
********************************


お待ちしております。
[PR]

by harube2009 | 2012-04-24 09:02 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 23日
開催中
a0152283_21141748.jpg

江別のギャラリーEggで開催中の
******************************
~harubeのリトアニアリネン服~春の展示会

 Date 4/23(月)・24(火)

 Time 11:00~16:00

 Place  gallery Egg(江別市大麻園町7-9)
********************************

本日初日を終了しました。

あいにくのお天気にも関わらず
オープンよりたくさんのお客さまにいらして頂きました。

ブログを見ていてくれて札幌からお越し頂いたリピーターの方々、
前回のギャラリーEggのときに初めていらして頂いて今回は2回目という方、
お世話になりました「えべつeye」をご覧になっていらしてくれた方たち、
そして、そして・・・富良野からのリピーターのお客さまもお友達とご一緒にいらして頂きました。
本日、harubeギャラリーにお越し頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました。

今回は2日間の開催ですので、明日が最終日となります。
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by harube2009 | 2012-04-23 21:30 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 23日
今日からギャラリーEggです!
a0152283_8182392.jpg

harubeハンガーもバッグに入れて準備もOK!
今日はこのあと江別に向かいます。
はい!今日明日と・・・・・
******************************
~harubeのリトアニアリネン服~春の展示会

 Date 4/23(月)・24(火)

 Time 11:00~16:00

 Place  gallery Egg(江別市大麻園町7-9)
********************************

ですよ!

こちらのブログでは、なかなか作品紹介が出来ませんでしたが
リトアニアリネンでお作りしたharube服、たくさんご用意しておりますので
どうぞみなさまギャラリーEggまで展示会を覗きに来て下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2012-04-23 08:24 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 17日
すてき!
a0152283_1974212.jpg

今日、お友達からプレゼントを頂きました。

3月に入り、harubeの作業場が新しくなり
そのお祝いにといういことで、いつもharubeを支えてくれている3人からのプレゼント。

そのさりげなく優しい心遣いに感動しながら
プレゼントの箱を開けるとそこにはなんと・・・
以前ギャラリーをご一緒して頂いた & Latte さんの壁掛け時計でした。
その時計のステキさにこれまた感動。

& Latte さんはいつもテーマを決めて作品を作っていらっしゃいます。
頂いた時計も「harube」をテーマに色やデザインを考えてくれたそうです。
文字盤の周りにはぐるぐると円が広がっています。
この円こそ「縁」というもの。
いつも感じる人と人とのご縁・・・
そのご縁のおかげでたくさんの人たちと知り合うことができ
少しずつではありますが、harubeの活動も広がりつつあります。
まさに、私がいつも感じていることをこの時計が表現してくれているようなんです。

燻し金のような色合いに黒の針のこの時計、
デザインはもちろんですが、色使いも私好みで大好きです!

Sさん、Uさん、Fさん、そしてこの時計を作ってくれた& Latte さん、
本当にありがとうございました。

今日から私の作業部屋でharubeの時間を刻んでいってくれます。
a0152283_20215563.jpg

[PR]

by harube2009 | 2012-04-17 20:11 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 15日
いいお天気ですね!
a0152283_14285677.jpg

札幌もようやく春らしいお天気となってきましたね。

さて、さて・・・
来週にせまりました展示会
******************************
~harubeのリトアニアリネン服~春の展示会

 Date 4/23(月)・24(火)

 Time 11:00~16:00

 Place  gallery Egg(江別市大麻園町7-9)
********************************

のフライヤーを今回も江別のステキなお店↓に置かせて頂きました。

美味しいイタリアンのお店 ラフォルケッタさん
コーヒー豆の香りが漂うカフェ ノースライブカフェさん

昨年の展示会に引き続き、今回もありがとうございました。


画像は、本日発送しましたharube HP カタログショップのお品です。
海を越えて・・・広島県への発送ですよ~。


このよいお天気の日曜日、
今日はこれからステキなお話の打ち合わせに行ってまいります。
詳しくは後々お知らせしますね。
[PR]

by harube2009 | 2012-04-15 14:39 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 14日
リトアニアリネン生地サンプル
a0152283_9403017.jpg

今週、harubeのカタログショップに広島県のお客さまより
ご注文を頂きました、ありがとうございます。
お会いしたこともない方が、harubeのHPを何かで見つけて下さって
オンラインショップをご利用して下さる・・・・
これは本当に本当に嬉しいことです。

そのお客さまからのリクエストで
このたび、リトアニアリネンの取り扱っている生地のサンプルをお作りしました。

オンラインショップに掲載しているリトアニアリネンの色は
いつも縫っている色のほんの一部です。
また、掲載しているデザインもいつもの展示会でのデザインのほんの一部です。。。
今後、カタログショップの方でも色やデザインも増やしていこうとは思っているところです。
その前に!こちらの生地サンプルをご覧頂いて気に入って頂ける色がありましたが
カタログと同じデザインでは縫うことが可能ですので
これまでオンラインショップをご利用して頂きました皆さまにも
こちらのサンプルを送らせて頂こうかと思っております。
その際は、カタログショップご注文フォームよりご連絡を頂ければと思います。

そして、そして・・・展示会のお知らせもあります。
今月の
******************************
~harubeのリトアニアリネン服~春の展示会

 Date 4/23(月)・24(火)

 Time 11:00~16:00

 Place  gallery Egg(江別市大麻園町7-9)
********************************

に引き続き、
5月は、いつもお世話になっておりますROOM11さんでの開催です!
...................................................................................

初夏を彩るharubeのリトアニアリネン服

Date 2012.5.26(土)
Time 11:00~19:00
Place ROOM11 (札幌市中央区北3条東5丁目355)

着るほどに柔らかくなり肌に馴染むリトアニアリネン、
初夏にぴったりの色合いを取り揃えてのharube服の展示販売会です。

....................................................................................


暖かくなってきたので、さらっと着れるようなブラウスも作ってみたいな・・・
いつものharubeのラックもちょっとリニューアルもしたいな・・・・

とやりたいことが次々に出てきます。
春ですね~!!
[PR]

by harube2009 | 2012-04-14 09:53 | Trackback | Comments(0)