<   2013年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 31日
DMデザイン案~その2
a0152283_973696.jpg

昨日に続き、娘が作ったDMデザインで、こちらも不採用となったもの(笑)

昨日の「+」の考え同様、「おもしろい!」とは思ったのですが
こんなにたくさんharube服が写っていてはうるさすぎるかな・・・と思いましてボツです。

いずれにしても、自分では考え付かないようなデザインを出してくれるので
最近では頼むのもちょっと楽しみになってきました。

DMに写っている白いシャツ、袖丈やボタンを変えて何枚か製作しています。
冬にあえて白のシャツ!ぜひ展示会でご覧下さいませ。

----------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00(最終日は19時閉場)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」

※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
----------------------------------------------------

[PR]

by harube2009 | 2013-10-31 09:15 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 30日
DMデザイン案~その1
a0152283_985985.jpg

今年最後の展示会、12月に大丸札幌店で開催します。
それに向けてのDM製作をいつものように次女に任せておりました!

私が使って欲しい画像を用意しただけで
娘が3パターンのデザインを考えてくれました。
今日の画像は、その中で不採用となった(笑)デザイン。
今回初登場する白のリトアニアリネンのシャツを使っています!

普通の高校生の次女、こういうDMをデザインしたりするのが好きだ・・・と言って
いつも手伝ってくれています。
いつの日か、もっともっともっと・・・・・・・・・・・・・・・・すってきなDMを作ってもらいたい。母の希望です!

明日は、ボツになったもうひとつのデザインを紹介します。

----------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00(最終日は19時閉場)
大丸札幌店7階「暮らしの彩り」

※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
----------------------------------------------------

[PR]

by harube2009 | 2013-10-30 09:17 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 28日
展示会終了
a0152283_2064687.jpg

本日、丸井今井で開催しておりました展示会が終了致しました。

最終日の今日は、この活動を始めて間もない頃にいらしてくれたお客さまが
仙台から(引っ越した先が仙台)いらしてくれました。
ず~っとこのブログをご覧になっていてくれたようです。
ワンピースとチュニックをお買い上げ頂き、リネン生地の話に花が咲き、
楽しい時間を過ごすことができました。
ご縁と長く続けることの大切さをしみじみと感じました。

そして、この期間中お立ち寄り頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
また、丸井今井のスタッフの方たちにも大変お世話になりました。
最後に、今回の展示会を一緒に開催してくれましたmochaさん、本当にありがとうございました!


harubeも今月で5年目となります。
これからも一枚一枚丁寧にお作りして
みなさまに喜ばれるようなharube服にしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by harube2009 | 2013-10-28 20:16 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 27日
明日、最終日です!
a0152283_2395034.jpg

丸井今井で開催している展示会style~harube×mocha、明日最終日となります。
18:00頃には閉場予定となっておりますので、気になる商品がある方はお早めに・・・です。

画像~スヌードとネックレスはmochaさんの作品。
かっこいいのもあれば、可愛いのもあるmochaさんのアクセサリーも必見です!

それでは、最終日もみなさまのお越しをお待ちしております。

------------------------------------------------------
style
harube×mocha

2013.10.22(火)~10.28(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
-------------------------------------------------------

[PR]

by harube2009 | 2013-10-27 23:15 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 25日
style~ 開催中!
a0152283_9123687.jpg

本日は展示会4日目となります。
昨日は、お知り合いの方たちが何人もお立ち寄り頂いて
みなさんと楽しくおしゃべりをさせて頂きました。
お仕事のこと、作品のこと、そして食べ物のこと・・・などなど。
その中で、harubeのこれからの在り方もちょっと考えたりもして・・・・

------------------------------------------------------
style
harube×mocha

2013.10.22(火)~10.28(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
-------------------------------------------------------


本日はあいにくの雨模様ですが、
札幌市中心街までお出かけの際には、どうぞお立ち寄り下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2013-10-25 09:18 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 23日
展示会2日目終了
a0152283_20531527.jpg

mochaさんのbagやアクセサリーが追加となって2日目スタート!
今日も一日無事に終了しました。

画像は、昨日アップした向きとは反対から撮ったものです。
ゆったりとした空間なので、ディスプレイも自分達の思うように出来て
とても満足しています。

さて、本日2日目は、前回の大丸の展示会からharubeを見ていてくれたお客さまたちが
ご来店してくれました。
いずれのお客さまもこちらのブログをご覧になり商品をチェックしていてくれたようです。
みなさま、ありがとうございました。

それでは、明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

------------------------------------------------------
style
harube×mocha

2013.10.22(火)~10.28(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
-------------------------------------------------------

※在店時間のお知らせ
haurbe  22、28日は終日 / 23~27日は13:00~20:00
mocha      28日は終日 / 22~27日は10:00~18:00

[PR]

by harube2009 | 2013-10-23 21:02 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 22日
style 初日終了
a0152283_21372791.jpg

丸井今井での展示会初日終了しました。
本日はたくさんのリピーターさんにいらして頂いて、本当に感謝です!!
また、嬉しいことにharube服を見てmochaさんのBAGやスヌードをあわせたり・・・
と、お互いの作品をコラボしてもコーディネイト!
まさにこれが今回提案していたstyleでもあります。

明日からも引き続きみなさまのお越しをお待ちしております。
------------------------------------------------------
style
harube×mocha

2013.10.22(火)~10.28(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
-------------------------------------------------------

※在店時間のお知らせ
haurbe  22、28日は終日 / 23~27日は13:00~20:00
mocha      28日は終日 / 22~27日は10:00~17:00

[PR]

by harube2009 | 2013-10-22 21:43 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 21日
style・・・明日からです!
a0152283_234986.jpg

明日からの展示会の準備を終えて先ほど帰宅。
mochaさんのBagやアクセサリーと一緒にとても素敵な空間に仕上がりました。
ぜひ、ぜひ、ご覧になって頂きたい展示会です!
みなさまのお越しをお待ちしております。

------------------------------------------------------
style
harube×mocha

2013.10.22(火)~10.28(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
-------------------------------------------------------

※在店時間のお知らせ
haurbe  22、28日は終日 / 23~27日は13:00~20:00
mocha      28日は終日 / 22~27日は10:00~17:00


パネルの実物・・・とてもいい感じに仕上がっていました。
明日は、10時~20時まで売り場にいます!
ぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]

by harube2009 | 2013-10-21 23:49 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 19日
パネル
a0152283_11204394.jpg

いよいよ週明けは丸井今井での展示会「style harube×mocha」がスタートします!
それに合わせて、harube画像のパネルも製作しています。
形はありそうでない正方形。
納品は搬入当日となるので、私も楽しみにしているところです。

------------------------------------------------------
style
harube×mocha

2013.10.22(火)~10.28(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
-------------------------------------------------------

※在店時間のお知らせ
haurbe  22、28日は終日 / 23~27日は13:00~20:00
mocha      28日は終日 / 22~27日は10:00~17:00


みなさまのお越しをお待ちしております。

さ~最終準備といきますか!
[PR]

by harube2009 | 2013-10-19 11:26 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 18日
定番商品も
a0152283_1024129.jpg

最近は、リトアニアリネンの赤を紹介することが多かったですが
harube定番の黒やこげ茶、グレーの服もたくさんご用意しております。

画像のVネックラグランスリーブワンピース青×黒も
お客さまのリクエストにお応えしてご用意しております。
こちらは、従来のデザインより丈を長くしてワンピース中央丈をひざ位にして仕上げています。
これからの季節、ロングブーツと組み合わせるととても綺麗に見えるスカート丈です。

------------------------------------------------------
style
harube×mocha

2013.10.22(火)~10.28(月)
10:00~20:00(最終日は18:00まで)
丸井今井札幌本店 一条館7階 ザ・ステージ#リビング
-------------------------------------------------------

※在店時間のお知らせ
haurbe  22、28日は終日 / 23~27日は13:00~20:00
mocha      28日は終日 / 22~27日は10:00~17:00



オールシーズンでお使い頂けるリトアニアリネン。
ウールやニットとの重ね着でより保温性が増しますよ。

みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by harube2009 | 2013-10-18 10:31 | Trackback | Comments(0)