<   2013年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 30日
ワンピース!
a0152283_13033397.jpg
リトアニアリネンの赤でharube定番のVネックラグランスリーブワンピースを作りました。
今回は、仕上がったワンピースの裾にhaurbeのロゴをステンシル!
スカート裾の前から後ろにかけて
haurbeの「hau」の3あえて文字だけを。

ステンシルした上からゴールドのラメも軽く付けていますので
ちょっときらっと仕上がっていますよ。
a0152283_10315697.jpg
こちらのワンピース、展示会場正面にディスプレイ予定です。
普段とちょっと違う装いで、でもあまり仰々しくなくカジュアルに・・・
そんなシーンにお使い頂けるワンピーかなと思っています。

---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------

前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている「ライフスタイル雑貨」スペースでの開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。









[PR]

by harube2009 | 2013-11-30 13:10 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 29日
シャツとブラウスも
a0152283_08425689.jpg

今回の展示会から登場するラグランスリーブの後ろ切り替えシャツ(画像右)、
こちらのリトアニアリネンのネップの入った薄い黒でもお作りしています。
こちらは、袖丈七部くらいになっています。

左のブラウスは、裾にタックを入れて仕上げました。
バルーンというよりは、若干裾を細めたイメージで作ってみました。
こちらは1点物です。

そして、上にちょこんとあるのがストール。
いつもは抜いた糸でモチーフを作り飾りをつけていたのですが
何度か男性のお客さま「もの飾りがなければ使いたい」とのお声も頂いたので
今回はシンプルに飾りをつけず、そして、あえてフリンジも短めにして仕上げています。

---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------

前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている「ライフスタイル雑貨」スペースでの開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2013-11-29 08:47 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 28日
クリスマスギフトのお知らせ
a0152283_08424979.jpg
画像が小さくですみません・・・

こちらは、来月の大丸展示会で販売する限定のクリスマスギフトです!

これまでにもちらっと画像をアップしていたリトアニアリネンの赤のBagに
gentle treeさんが製作してくれているharubeのオリジナルハンガーが2本入っています!

Bagはこちらのギフト用に作ったもので、ゴールドのペイントとラメでクリスマスっぽく仕上げました。
ハンガーのロゴも展示会使用とは違ってゴールドで。

画像は、こんな感じで?と試しに袋に入れただけのものなので
本物はこれにちょっと飾りも付きますよ。
数量限定です!気になる方はお早めに。

クリスマスギフト、もう1種類ご用意しますよ~。
こちらも準備が整いましらたお知らせします。


---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------

前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている「ライフスタイル雑貨」スペースでの開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2013-11-28 08:49 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 26日
小物類も
a0152283_18154633.jpg
a0152283_18150445.jpg
本日は小物類も縫ったり、タグを付けたりと準備しました。
今まで何気なくいたリトアニアリネンのこの赤も
12月を前にするとクリスマスカラーに見えてきます。
11月も残すところあとわずか。
展示会まで2週間となりました。

---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------

前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている「ライフスタイル雑貨」スペースでの開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。


[PR]

by harube2009 | 2013-11-26 18:19 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 25日
人気の青×黒
a0152283_08365030.jpg
harube定番のVネックラグランスリーブワンピース。
特にこの(画像左)青と黒の組み合わせは人気でいつも完売となります。
今回は2枚ご用意致しましたので、気になる方はお早めに。

そして、画像右も左と同じデザインで同じ青と黒の組み合わせ。
と言っても黒は表身ごろの裾に少しだけ・・・という感じです。
こちらは1枚のみの仕上がりです。

---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------
前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている「ライフスタイル雑貨」スペースでの開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2013-11-25 08:44 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 24日
リトアニアリネン青のワンピース
a0152283_12090304.jpg
リトアニアリネン青で仕上げたスタンドカラーワンピース。
ポケットを付けて、ウエストサイドにループをつけて紐を通しています(画像は後ろで結んでいます)
個人的には、こちらの青に黒を組み合わせるのが好きですね。
展示会のディスプレイにもよくありますね!

来月の展示会を前に只今Manoさんのお店で取り扱って頂いている
ランチョンマットとコースター、ありがたいことに好評のようで
Manoさんから追加の連絡を頂きました。
少しではありますが、また追加製作しておきますね。
ぜひ、space1-15のManoさんのお店にてご覧下さいませ。

そして、展示会も近づいてきています。
服の製作の他、今回はディスプレイの準備もちょっとあります。
あれこれ考えながらの製作の日々です。
---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------
前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている北欧雑貨のお店に囲まれての開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2013-11-24 12:17 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 21日
リトアニアリネン黒のワンピース
a0152283_16321824.jpg
リトアニアリネン黒で作った前あきのワンピースです。
オールシーズンでお使い頂けるリネン素材、
春夏には羽織ものとしても活躍できるワンピースになります。

来月の展示会に向けて製作の日々が続いていますが
今回のディスプレイも色々と考えだしているところです。
今までにない感じで、そして、クリスマスっぽく・・・
楽しみ、楽しみ。。。。

---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------

前回の展示会場は上りエスカレーター左側に移っていましたが、
(本来「暮らしの彩り」はこの場所↑になったのですが)
今回は上りエスカレータの正面で開催させて頂くことになりました。
常設となっている北欧雑貨のお店に囲まれての開催です!

みなさまのお越しをお待ちしております。


[PR]

by harube2009 | 2013-11-21 16:47 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 19日
リトアニアリネン黒のシャツ
a0152283_09113247.jpg
来月の大丸での展示会より展開する新しいデザインのシャツ、
リトアニアリネンの黒でお作りしています。
ボタンはあえて白に。
黒とのコントラストがポイントのシャツになりました。
こちらのシャツ、他の色でもお作りしていますが
黒は生地の在庫より2枚のみとなっています。
気になる方はぜひお早めにご覧にいらして下さいね。

---------------------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」(中央エスカレータ上り正面)
※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
---------------------------------------------------------------
みなさまのお越しをお待ちしております。


[PR]

by harube2009 | 2013-11-19 09:16 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 16日
黒で
a0152283_08335833.jpg
ここ数日はリトアニアリネン黒でシャツやワンピース・・・と製作をしています。
自分でも好きな黒、またharubeでも人気の黒なので
今回もたくさん揃えたいと思っています。
----------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」

※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
----------------------------------------------------


現在、終末だけオープンするspace1-15に入っている陶器のお店Manoさんで
harubeのランチョンマットやコースターが販売されています。
クリスマスのギフトなどにもお使い頂けると思います。
お天気もよさそうなこの週末、ぜひお立ち寄り下さいませ。
素敵なショップがたくさん入っていますよ~!

[PR]

by harube2009 | 2013-11-16 08:41 | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 15日
オフホワイトのスタンドカラーシャツ
a0152283_10363768.jpg

画像をちょっと加工してしまったので、色味が実物と変わっていますが・・・
リトアニアリネン薄黒のサルエルパンツのロングに
オフホワイトのスタンドカラーシャツ。

シャツは、グレーのステッチを効かせ
背あてと袖の折り返し部分に黒を組み合わせました。
後ろ身ごろのタックの入れ方もちょっと変わっています・・・

サルエルはお客さまのリクエストでロング丈を作ったのですが
これがなかなかよいラインになっています。
既にお買い求め頂いたお客さまたちの試着して下さった姿をみて
自分のも作ろうかと・・・思っているところ。

----------------------------------------------------
■harubeのリトアニアリネン服■
12/11(水)~17(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」

※在店時間 11:00(11)日は10:00)~19:00
----------------------------------------------------

今回もたくさんの商品をそろえて
みなさまのお越しをお待ちしております。
[PR]

by harube2009 | 2013-11-15 10:49 | Trackback | Comments(0)