<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2014年 01月 31日
JRタワーチャレンジショップ・Limited shop ★harube 明日スタート!
a0152283_08340363.jpg

いよいよ明日からスタートとなりますLimited shop★harube
画像は、今回のポスターと同じデザインで作って頂いたDMです。
昨日受け取ったので、お客様への発送を開催中にしようかどうかとちょっと考えているところです。

明日から2月。
札幌市内では間もなく雪まつりも開催され、
また、各百貨店ではバレンタインデーに合わせてチョコレートのイベントなども開催されています。
そんなお出かけついでにでも、札幌駅周辺にお越しの際は
ステラプレイスの5階までぜひお立ち寄り下さいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F




[PR]

by harube2009 | 2014-01-31 08:42 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 30日
harubeの黒
a0152283_08340376.jpg




黒やダーク系の色は秋冬の寒い時期で、
白や薄めの色味は春夏に・・・と思われる方も多いと思いますが
どの色もオールシーズンでそれぞれの色の映え方を楽しんで頂けると思います。
中でも黒は本当に重宝できる色です。
個人的には夏の黒い服が好きですね。

今回も黒でワンピースやジャケット、ボトムにブラウス・・・・とご用意致しましたので
ぜひお手に取ってご覧下さいね。
その今回の・・・・と言うのが近づいてきました。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2014-01-30 08:39 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 29日
黒のボータイワンピース


a0152283_08292756.jpg
ラグランスリーブで裾がやや細身になったラインのワンピース。
胸元の長めのボータイのようなリボン?がポイントです。

昨年、こちらのワンピースの色違いでイベントのDMを作成しました。
こちらが着画になります。

a0152283_08345851.jpg


黒とこげ茶の2色でご用意しています。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。







[PR]

by harube2009 | 2014-01-29 08:37 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 28日
リトアニアから仕入れた生地
a0152283_21384461.jpg

昨年に引き続き今年もリトアニアのリネンの会社から生地を仕入れました。
以前頂いた生地サンプルからどれにしようかと考え
今回はこの3色です!

左・・・グリーン系
中央・・・マスタードカラー
右・・・黒

中でもマスタードカラーはかなり気に入りました。
15㎝四方のサンプルで見るよりもいい感じの色でした。
左のグリーン系と組み合わせたたワンピースや、
黒やこげ茶のボトムと合わせるようなブラウスやシャツに・・・
と楽しいイメージが膨らみます!

右の黒は、いつも使っている黒よりハリがあります。
ジャケットやボトムに使うといいかな。


a0152283_21551793.jpg


そして、今まで仕入れていた生地より少し薄手の生地のサンプルもお願いしたところ
今回仕入れた生地と一緒にサンプルを入れてくれました。
この中にも好きな色があるんだな~。

今年のharube服も楽しみにしていて下さいね!




[PR]

by harube2009 | 2014-01-28 22:02 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 28日
ジャケットとサルエルパンツ
a0152283_08425877.jpg
本日もリトアニアリネン青×黒の紹介です。
セミダブルのジャケットにサルエルパンツの組み合わせです。
ジャケット方は今時期は重ね着用に、そして春になったらアウターとしての羽織ものに。
サルエルパンツ、今回は少し幅を広めに仕上げました。いつもよりゆったり感があります。
そして、ウエストは内側にボタンをつけてサイズを2段階ですが調節できるようにしました。
a0152283_08440677.jpg
「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。




[PR]

by harube2009 | 2014-01-28 08:50 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 27日
人気のリトアニアリネン青×黒
a0152283_11375562.jpg

harube定番の、しかも一番人気のワンピース
リトアニアリネンの青と黒の組み合わせで仕上げたVネックラグランスリーブワンピースです。
こちら2点は同じデザインですが、切り替え部分が違うので雰囲気が違って見えています。
いつも展示会の時にはsold outとなるこちらの色の組み合わせ、
今回は左の組み合わせが2枚,右は一枚、そして、右と同じ生地の組み合わせ方で丈が少し短いものが1枚
が仕上がっています。

今週から札幌ステラプレイスで始まるショップにお持ちしていきますね。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2014-01-27 11:44 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 23日
JRタワーチャレンジショップのポスター
a0152283_21361143.jpg

2/1よりオープンするJRタワー札幌ステラプレイス・センター5階チャレンジショップでのポスター画像が仕上がりました。
同じ写真でのパネルはありますが、今回はポスターデビューとなりました!
同じデザインでDMも作って頂いています。
こちらのポスター、貼られる場所はまだ確認していないのですが
以前チャレンジショップを開催していた方のポスターをJRタワーの地下で拝見したことがあります。
harubeのポスターも同じ場所かな??

さて、その期間限定のショップまで10日を切りました。
sold outになった商品を補充しながら
お客様からのリクエスト商品を作っています。

まだまだ寒い毎日ですが
オールシーズンでお使い頂けるリネン素材ですので、今時期の重ね着用に
そして、春になったら一枚で着ることを考えてアイテムを選ぶのも楽しいかと思います。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]

by harube2009 | 2014-01-23 08:44 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 21日
リトアニアリネンのジャケット
a0152283_08333481.jpg



セミダブルタイプのジャケットです。
画像の色は昨年リトアニアから直接仕入れたモカ色。
この他、赤と黒の色違いでもご用意しています。
今時期はアウターの中に、そして春になったらこちらのジャケット一枚で。。。
大きめのポケットも使いやすいですよ。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。





[PR]

by harube2009 | 2014-01-21 08:37 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 20日
VネックとUネックで
a0152283_09003525.jpg

harube定番のVネックのラグランスリーブワンピースのオフホワイトとモカの組み合わせに
右は,同じデザインの襟元をUネックに変えたもの。
Uネックのワンピースはオフホワイト一色でグレーのステッチをきかせて仕上げています。
(画像では分かりにくいですね・・・)
ポケットは、あえて後ろに。こちらもグレーのステッチで仕上げました。
こちらオフホワイト一色のワンピースはお客様のリクエストで。
いつもお客様からの一言が次の作品のアイディアに変わっていくので
リピーターのお客様には、いつもいつも感謝です!

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。

さて、今週はリトアニアリネン黒での製作weekです。


[PR]

by harube2009 | 2014-01-20 09:07 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 18日
ラグランスリーブワンピース
a0152283_08002246.jpg


harube定番のラグランスリーブワンピース。
リトアニアリネンの赤とモカの組み合わせ、赤のステッチをきかせてで仕上げました。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F

みなさまのお越しをお待ちしております。


[PR]

by harube2009 | 2014-01-18 08:07 | Trackback | Comments(0)