<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2014年 02月 28日
ボータイワンピースも
a0152283_09092707.jpg


今日もマスタードカラーの紹介です(笑)
こちらは、マスタードとダークグリーンの組み合わせで仕上げたドロップショルダーのブラウス。
着丈が短めなので、ボタンをあけてベスト風の着こなしもいいかも。


a0152283_09101617.jpg


こちらは、どの展示会でも人気のボータイ風の紐がついたワンピース。
リネンのワンピースと言えばカジュアルなものをイメージする方も多いはず。
そんな中、このデザインはリネンでありながらエレガントで、大人チックな雰囲気を出してくれます。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00

来週からは、ダークグリーンや黒のharube服の紹介もしていく予定です。





[PR]

by harube2009 | 2014-02-28 09:25 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 27日
マスタードカラー×黒
a0152283_09404109.jpg
マスタードカラーの作品の紹介が続きますが。。。
こちらは、スタンダートカラーの長丈シャツ。
前後のそれぞれの裾にポケットを付けて仕上げています。

こちらのマスタードカラー、黒に合わせるとかっこいい感じになります!

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00

2月も明日で終わり。
シャツや、ちょっとデザインの凝ったものだと
日に2枚を仕上げるのがやっと。
でも、少しずつこのマスタードカラーのharube服も仕上がってきています。

来月の展示会で、ぜひご覧下さいね。





[PR]

by harube2009 | 2014-02-27 09:45 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 24日
マスタードカラー×こげ茶
a0152283_07560824.jpg


やはり思っていた通り、このマスタードカラーとこげ茶の組み合わせはいい感じです!

右のマスタードカラーのシャツは新作になります。
広めにあいた襟ぐりに、袖付けが身頃の方に落ちているドロップショルダー、
バックスタイルは切り替え下にタックが入っています。
こちらに、harube定番のギャザーパンツを合わせました。
こちらのこげ茶のボトムをお持ちのお客さまには、このマスタードカラーのトップス、お勧めです!

そして、左は、こちらもharube定番の3段切り替えのラグランスリーブワンピース。
今回は、襟元をUネックにして仕上げました。
切り替えラインのステッチはグレーにしています。

いすれも来月の展示会でぜひご覧下さいませ。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00




[PR]

by harube2009 | 2014-02-24 08:04 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 21日
マスタードカラーのシャツ
a0152283_11212515.jpg
出来ました!マスタードカラーのシャツ!
ラグランスリーブで後ろに切り替えがあるタイプのシャツです。
後ろの切り替えが立体的でとてもよいラインです。

こちらのシャツに使っているボタンは、陶芸のManoさんが作ってくれたボタン。
なので、陶のボタンなんです。
色味風合いともにリネンにとても合う。・・・と私は思っているのですが。
Manoさんが作ってくれたボタンは、このあと他のシャツにも登場します。
でも、数量限定になりそうです。

こちらのマスタードカラーで、ただいまharube定番のラグランスリーブワンピーを作っています。
いつものVネックに、最近登場したUネックでも。
そして、ステッチをグレーにしたものも。
少しずつですが、このあとも作品を紹介していきますので
ぜひご覧下さいね、

マスタードカラー、来月の大丸展示会でデビューです!

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00





[PR]

by harube2009 | 2014-02-21 11:32 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 17日
来月は大丸札幌店です!
a0152283_08364431.jpg
ステラのショップが終わったばかりですが
来月のお知らせを。


■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00

DMはパネル、ポスターと・・・同じ画像が続きますが
来月に入りましたら、顧客さまには発送致しますね。

今回は、先日仕入れた新しい色(マスタードカラーとダークグリーン)の
洋服にBagに、そしてリクエストの多い胸当て付のエプロンなどを
たくさんご用意したいと思っています。
どうぞお楽しみに!



[PR]

by harube2009 | 2014-02-17 08:43 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 16日
ありがとうございました!!!
a0152283_12070968.jpg



昨日15日間開催していましたステラプレイスでのショップ
Limited shop★harubeが無事に、本当に無事に、終了しました。
ご来店頂きましたみなさま、ありがとうございました。

今回は、顧客さまにはご案内を送らずにオープンしたのですが、
それでもブログやFBを見て下さっている方たちがいらしてくれました。
そして、ステラプレイスで用意してくれたポスターを見てくれた
新しいお客様がたくさんいらしてくれました。

15日間の会期は、本当に長くて、色々なことがいつもより大変だったけど
でも、この時期にこの場所で開催したからこそ、お会いできたお客様がいると思うと
心より嬉しく思いました。

ご来場頂きましたみなさま、そしてお世話になりましたステラプレイスのスタッフの方たちに
お礼を申し上げます、ありがとうございました。


そして・・・・・・・・・・・・
また来月も展示会があります!
来月は大丸札幌店!!
先日仕入れた新しい色のマスタードカラーやグリーンの登場です。
日程詳細はまた明日にでも!





[PR]

by harube2009 | 2014-02-16 12:14 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 14日
明日最終日

a0152283_08175376.jpg

a0152283_08181805.jpg



札幌ステラプレイスで開催中のLimited shop★harube も明日最終日となります。
JRタワー内に貼って頂いているポスターをみていらしてるお客様との出会いも
楽しくうれしく感じる今回のショップです。

今日も、そして明日最終日も10:00~21:00まで
みなさまのお越しをお待ちしております。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F




[PR]

by harube2009 | 2014-02-14 08:25 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 12日
あと3日です!
a0152283_08105132.jpg
2週間の会期でスタートしたLimited shop も残すところあと3日なりました。
ブログを見ていて来て下さるリピーターさんや
ポスターやJRタワーのサイトを見て来て下さるお客様もいらっしゃいます。
特に初めてのお客様は
手に取るリトアニアリネンの素材感の良さを感じて頂けてうれしく思います。

さて、本日もステラプレイスオープンの10時より
クローズの21時までず~っと店にいますので
お近くにおいでの際にはぜひ遊びに来て下さいね。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F





[PR]

by harube2009 | 2014-02-12 08:17 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 07日
レイアウトを変えて
a0152283_20574916.jpg
今日でショップ開催7日となりました。
引き続きリピーターの皆様と
新しいお客様との出会いに感謝しております。
新しいお客様の中には
商品を迷って再び足を運んで下さる方もいます。
嬉しい限りです。

ショップは15日まで続きます。
たまにharubeスタッフや娘に店を手伝ってもらっています。
今日は、娘に店の〆までを任せて、久しぶりに夕方から家でゆっくりすることができました。

明日からもみなさまのお越しをお待ちしております。


「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F











[PR]

by harube2009 | 2014-02-07 21:15 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 04日
ようやく・・・
a0152283_21193161.jpg
札幌ステラプレイスでのショップが始まって
昨日あたりからようやく色々なことに少しだけ慣れてきました。

まずは、ステラプレイスのバックヤードの複雑さに
初日は四苦八苦。
そして、レジ。
レジを打つことと、カードを切ることと、さらには売り上げの〆を出す。
服を作るより何倍も大変な感じがしました(笑)

それらのことにもほんの少しだけ慣れてきた昨日,今日。
これからは少し余裕をもって接客できるかも・・・です。

そして、harubeのリピーターの皆様、
今回は案内DMを発送していなかったにも関わらず
こちらのブログをみて来て下さって・・・
本当にありがとうございます!
さらには、新しいお客様との出会いもたくさん頂いております。

会期はまだまだありますよ~。
街にお出かけの際には、ぜひお立ち寄り下さいね。

「JRタワーチャレンジショップ」第5弾
----- Limited shop★harube----
  2/1(土) ~2/15(土) 10:00~21:00
 札幌ステラプレイス センター5F





[PR]

by harube2009 | 2014-02-04 21:27 | Trackback | Comments(0)