<   2014年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 28日
アシンメトリーのシャツ
a0152283_15183760.jpg
左右の襟の大きさを変え、着丈をアシンメトリーにした長丈のシャツを作りました。
5月末に行う展示会のイメージで作ったシャツです。
来週は、その展示会のDM撮影があります。

最近は、一度に2つ、3つの展示会のことを考えながら製作、準備をしています。
嬉しい忙しさですね。

さて、これからは丸井今井での展示会「style harube×mocha」の製作準備に取り掛かります。


■style harube×mocha 4/9(水)~4/15(火)■
丸井今井札幌一条館7階 ザ・ステージ#リビング

■harueのリトアニアリネン服 4/17(木)~4/19(土)■
HOKUSEN GALLARY ivory
札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F
12:00~19:00(最終日は18:00まで)



[PR]

by harube2009 | 2014-03-28 15:30 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 27日
来月は丸井今井で「style」です!
a0152283_11463410.jpg
a0152283_11482062.jpg


さ~来月のお知らせです!

まずは、DMをアップしました内容で。
■4/9(水)~4/15(火)■
丸井今井札幌一条館7階 ザ・ステージ#リビング
で開催します「style」です。

昨年秋、mochaさんとコラボの展示会の第二弾となります。
出来立てほやほやのDM画像をアップしました。
今回もデザイナーのkuwagataさんに作って頂きました。


そして、次は~
■4/17(木)~19(土)■
HOKUSEN GALLARY ivory
12:00~19:00(最終日は18:00まで)
で開催するharubeの展示会です。

こちらは、百貨店とは違いゆったりまったりモードの雰囲気となります。


ということで、4月の前半は札幌市内大通り付近にいますので
ご都合のつく日に、またお天気の良い日にお散歩がてらに
展示会に遊びに来て下さいね。

先日の大丸展示会でほとんど完売したマスタードカラーの服を
出来る限り追加製作していきたいと思っています!!







[PR]

by harube2009 | 2014-03-27 11:58 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 25日
大丸展示会終了です!
a0152283_23013171.jpg


本日1週間にわたり開催しておりました大丸札幌店での展示会が終了しました。
画像は、大丸札幌店の写真担当(もしかしたら、いえ、たぶん別の担当名だと思います)に
撮って頂いて、大丸札幌店のFBにアップして頂いた写真です。
さすがプロの方の写真は違いますね!

そして、この素敵な空間で今回もたくさんのお客様にお会いすることができました。
リピーターのみなさまには、いつもいつも感謝です!!
新しいお客様の中にも、以前どこかでこちらの服を見たわ・・・という方も何人かいらっしゃいました。
どこかでみたharue服を覚えていてくれたのですから、これはとっても嬉しいことですね。
ご来場頂きましたみなさま、harube服をご購入頂きましたみなさま、
心よりお礼を申し上げます。

また、今回もたくさんお世話になりました大丸札幌店7階売り場のみなさまにも
お礼を申し上げます。


さて、展示会も終わり少しのんびり・・・といきたいところですが
来月は2か所での展示会を開催します。
明日からまた準備にかかります。
詳細は、また次回に。







[PR]

by harube2009 | 2014-03-25 23:09 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 24日
明日最終日です!
a0152283_22312763.jpg
大丸札幌店での展示会、明日が最終日となります。
画像にある黒のコートや、後ろに見えるラックにかかっている服も数点
お嫁に行ってしまっているのですが
コートとは、色違いでグリーンが1点あります。
シャツ類も、ラグランスリーブの切り替えシャツなら、まだ少し色がそろっています。
明日は、閉店の20:00まで売り場におりますので
どうぞお立ち寄り下さいませ。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00(25日は20:00まで)



[PR]

by harube2009 | 2014-03-24 22:38 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 22日
展示会4日目です!
a0152283_21412562.jpg


本日で展示会4日目、ちょうど中日ですね。
嬉しいことにsold outになった商品も出て来ていますが
まだまだたくさんのharube服のご用意をしております。
あいにくのお天気が続いている札幌ですが
お近くにお越しの際には、どうぞ大丸札幌店7階「暮らしの彩」コーナーへ
お立ち寄り下さいませ。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00(25日は20:00まで)

本日も大丸札幌店はポイントアップDayです!


[PR]

by harube2009 | 2014-03-22 09:27 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 21日
いつものharubeカラーも
a0152283_08521264.jpg
展示会2日目が終了しました。
マスタードの新色の画像が多かったですが、もちろんharubeの定番カラーもそろっています。

昨日は、新しいお客様から嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
「こんなお洋服を探していたの」
「以前にもここの服をみていて、どこか心に残っていて、今日またお会いできてよかった」
そして、もちろん「とてもいい素材ね」などなど・・・
色んな場所で展示会を開催していることが
次に繋がっているんだな~としみじみと思いました。
ご来店頂きましたみなさま、ありがとうございました。

そして、そして、リピーターのみなさまもありがとうございます。
また、大丸札幌店のスタッフの方にも助けられて連日過ごしております、ありがとうございます。

本日より3日間、連休なのですね。
すっかり曜日感覚がなくなっていました(笑)
本日もみなさまのお越しをお待ちしております。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00(25日は20:00まで)


本日も大丸札幌店はポイントアップDayです!




[PR]

by harube2009 | 2014-03-21 09:02 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 19日
展示会初日終了
a0152283_21360724.jpg


昨日と同じ様な写真になりますが・・・

展示会初日、無事に終了しました。
朝から途切れることなくリピーターのお客様にいらして頂き
心より感謝申し上げます。

リピーターのお客様の中には、こちらのブログで商品情報をチェックしてくださっていて
1点物や新作を、すぐに手にする方もいらっしゃいました。

大丸札幌店は、明日から23日まで
ポイントアップDayです!
さらには、明日から22日までは全館夜9時までの営業となっておりますので
お仕事帰りのお客さまにもゆっくりとご覧頂けるかと思います。

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00(25日は20:00まで)






[PR]

by harube2009 | 2014-03-19 21:47 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 18日
明日から展示会です!
a0152283_23150143.jpg
a0152283_23153924.jpg



明日からの展示会の会場準備を終え、先ほど帰宅しました。

今回から登場する新しいharubeカラーのマスタード、いい感じです!

ディスプレイもすっきりと。
パネルの横にはgentle treeさんに選んで頂いたグリーンも並んでいます。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00(25日は20:00まで)







[PR]

by harube2009 | 2014-03-18 23:19 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 17日
薄手の黒でも
a0152283_16190856.jpg



今日はかなり気温の上がった札幌。
雪解けが進み、ようやく少しだけ春らしくなってきました。

さて、明後日からの展示会用に先日届いたばかりの薄手の黒でもシャツを2枚仕上げました。
本当は来月からの展示会でデビューする予定でしたが
黒好きなので、この薄手で仕上げたらどんな感じになるのか早く知りたくて
急きょ、裁断、製作、そして完成ー!
2枚だけですが、ボタンもちょっと個性的なもので仕上げています。

生地は、これまでの黒よりさらっとしていて、シャツやブラウスを作るのにはとても適している厚さです。
画像のシャツは洗いっぱなしで仕上げていますが、ぐるぐるとねじるバージョンのシャツの製作も楽しみです。

明晩は、大丸札幌店会場にで準備です。
基本のharubeラック&鏡の他のディスプレイを妄想中です。
イメージしている感じになるかな~

それでは、明後日からの展示会、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00(25日は20:00まで)




[PR]

by harube2009 | 2014-03-17 16:30 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 16日
コート
a0152283_13471885.jpg



いよいよ今週は展示会です!
製作期間後半は黒でたくさん縫いためていましたよ。

リトアニアリネンの黒と青を組み合わせた丸首のコート。
画像では分かりにくいですが、ボタンホールも青です。

こちらのコートは色違いでマスタードとグリーンでもご用意しております。

■harubeのリトアニアリネン服■
3/19(水)~25(火)
10:00~20:00大丸札幌店7階「暮らしの彩り」
*在店時間 11:00(19日は10:00)~19:00(25日は20:00まで)


みなさまのお越しをお待ちしております。






[PR]

by harube2009 | 2014-03-16 13:49 | Trackback | Comments(0)